2021.6.21 夏至 | essence.~本質を生きる~

essence.~本質を生きる~

純粋無垢な自分へ・・

魂の本質を生きる旅路♡

皆さま、昨日の夏至はいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は松江にある佐太神社、その裏山に鎮座する母儀人基社で夏至点を過ごしましたおねがい

 

 

 

そんな中

 

 

楽しみにしていた愛莉咲さんの龍の夜会も

 

 

参拝道中のバスの中、そして帰宅してからと2回と参加させてもらいましたニコニコ

 

 

愛莉咲さんありがとうございますおねがいハート

 

 

私が受け取ったものも同じような印象で・・

 

 

母なる大地の大きな愛と、宇宙規模の果てないとてつもなく大きな父の愛の中で生まれる、とても繊細でキラキラした光の塊、魂

 

 

穏やかで温かくて

 

 

 

 

遥か昔、古代の振動を感じながら

 

 

そして

 

 

宇宙?金星?シャンバラ?と繋がったあとは

 

 

自分自身の中の真実

 

 

それ以外のものがすーーーーっと流れていくような。

 

 

いらないものが流れてすっきり!というよりは

 

 

何か温かいものが不要なものを溶かしながら流してくれている・・

 

 

そんな体感でしたおねがい

 

 

 

愛莉咲さんの、ビジョンシェアのサナトクマラの言葉も、すごく心に響いた~~~!!!

 

愛莉咲さんのブログより抜粋

 

下矢印

 

虹虹下矢印

 

(ドラゴンの卵を渡しながら)
この子達は
あなた自身の分身です。

あなたの中には勇気と慈悲、深い愛
、強さ。信じる心‥大切な人を
ご自身を信じ続ける心。透き通る無垢な想い。
無限のパワーがまだまだ眠っているのですよ。

私達は時を越えて
あなたがたを見守り続けています。
信じ続けています。
あなたがあなたで在ることに
真に目覚め分離や恐れを越えていく‥
それがわかっているからです。

長い長い輪廻の中
哀しみや傷み恐れ 数々の経験がありましたね。。心震わせ泣いた夜‥
歯を食いしばり歩んだ道。引き裂かれた心。戦いや別れも経験してきました。

全ては分離を、超えて
あなたが
統合された真実の世界へ次元上昇されていく。。
慈悲深いあなたの光を深めるための
経験でした。

今‥全てが統合された
あなたの真実へと向かいます。

この子達は(ドラゴンの卵)あなたがあなたらしく生きるシンボルなのです。

心の奥であなたにいつも
魂は寄り添い あなたの真実へと、導くでしょう。

あなたが煌めけば、この子は
輝きを放ちます。

永遠なる魂の根源の光を。
永遠なるあなただけの輝きを今
あなたの力で生み出してください。


〜〜
「人生を楽しんで。あなたの無垢な魂を信じるんだよ」
サナトクマラは微笑みました。

 

虹虹虹

 

私も「ドラゴンの卵、欲しいです!」といただいちゃいました笑

まだ孵化はしていないようですがチュー

 

 

サナトクマラもレディビーナスも、すごくすごく温かかったおねがい

 

 

まるで子どものように、すっかりエネルギーの中で身をゆだねちゃいました

 

 

 

 

私のいつもの龍ちゃんも

今回は楽しそうというよりはふわーっとリラックスしているような感じでした

 


 

 ***

 

 

ここ数年

 

 

夏至近辺は物事が大きく動く!ということが続いていたのですが

 

 

今年は目に見える動きはなかったものの・・

 

 

前日から内側がもう、荒れに荒れ…荒れてしまい。笑

 

 

おまけに肌も大荒れでチーン

 

 

過去の傷やもう嫌!!!っていうものが、とめどなく吹き出す吹き出す

愛莉咲さんのサナトクマラのメッセージにあるように、長い長い輪廻の中の苦しみ悲しみをすごく感じました

 

 

まだこんなにあったんかい!手放したんじゃなかったんかい!といわんばかりチーン

 

 

すべてを投げ出したくなる&自信喪失、自己嫌悪に陥っていたのです

 

 

そして昨日一日がピークでして

 

 

顔中肌も荒れて真っ赤にボコボコに腫れ、見える形でもう…わぁ・・・チーンとなっていたのですが

 

 

佐太神社にはどうしても行きたくて、ひとりぽつんと参拝笑

 

 

 

 

でも本当に、行ってよかったおねがい

 

 

愛莉咲さんの龍の夜会のエネルギー同様

 

 

佐太神社の神々の包容力と大きな愛に包まれながら

 

 

みるみる穏やかさを取り戻したのでした

 

 

そして今日は一皮剥けたように肌荒れも落ち着き赤味も引いてきて

 

 

いろいろぶつけてしまったパートナーにも、今朝ちゃんと謝ることもできて

 

 

嵐が去ったあとの晴れ間のように、今日一日穏やかに過ごすことができています虹

 

 

 

そう!!みつろうさんの、DDPのイベントにも参加しました虹

 

 

夏至点に合わせ、私もDDPに記した想いを空に、太陽に放ちましたおねがい

 

 

みつろうさんの今日のブログも読みましたが

 

 

こうして参加させてもらえたのは本当にありがたいことだなぁと。

 

 

 

 

そうそう、みつろうさんといえば4年前の夏至に

 

 

伊雑宮で初めて、偶然お会いしたのですが…

 

 

その時にご一緒していた方と4年を経て

 

 

昨日の夏至に再び繋がる!という嬉しい出来事もありましたおねがい

 

 

また他の友人は夏至の日に伊雑宮に行っていたようで、送られてきた上之郷の動画と母儀人基社の岩座からも同じようなエネルギーを感じたり・・

 

 

繋がりにあらためて感謝した一日でもありましたおねがい

 

 

いやぁ…本当に

 

 

昨日一日、いろんな人のサポートも借りながら

 

 

繋がりをありがたく感じながら

 

 

夏至を過ごすことができたな、と・・・

 

 

本当に本当に感謝です

 

 

 

 

こちら母儀人基社

 

もう、すっごく穏やかで落ち着きました。

 

母って感じの優しく美しくたくましいエネルギー

 

 

 

イザナミさまが神坐す母儀人基社ですが

 

 

もっともっと遥か昔、原初の女神の姿も感じたり・・おねがい

 

 

 個々の真実に沿って生きることを、大きな愛とサポートで後押ししてくれている

 

 

というメッセージでした

 

 

 

それぞれの魂の輝き

 

自分の中の真実を大切に

 

 

その真実を生きる覚悟があれば

 

望みはきっとかなう

 

 

そう受け取りましたおねがい

 

 

 

 

いつもありがとうございますハート