昨日の夏至点に、

天から真っすぐ下に伸びる、白い光の線。

まさに、太陽からのスポットライト。



その中心に居るのはロビンソン尚子先生。

手に持っているのは、

ホピ族の酋長からもらったという、不思議な道具。

楽器?なのかな。



緑の丸いモノね。

「ホピ族」ってだけでも凄い感じがするけど、

そのリーダーである酋長からもらった道具なんて・・・。



そりゃあ、

夏至点の瞬間に「光の垂直線」も落ちますわな。


赤い丸の部分が、皆さんの『DDP』を焚き上げている洞穴の入り口です。

そこ(底)から、天(太陽)まで、(この瞬間・太陽角度87度とほぼ垂直)、

まーっすぐに光の白い線、見えますか?




他にも、

どしゃ降りの雨がピタッと止んだり(よくある話だけどw昨日のは凄かった!)

太陽が夏至点の瞬間だけ出現したり、

集めた願いの束を炎に入れると、龍のようにくねくね動き回ったり、

ドラゴンフライ(とんぼ)が急に空に大発生したり。



まぁ、奇跡的なことばっかりが現場では起きてました。





昨日は、夏至点コーニングへ多くの『DDP(明確な願い)』をお寄せ頂き、


本当にありがとうございました。


また、シェアもいっぱいしてもらってありがとうございました。

たった24時間だったのに、

2万通もの『明確な意図(DDP)』が集まりました。


尚子先生によると、

「全部で10万通ちょうど集まっている」と言ってましたが、

(人間以外のホワイトブラザーフッドとか、ディーバーとか、高次元意識体の数の合計値)


僕には可視光線以外は見えてないのでw、とりあえずネット経由の『DDP2万通』はしっかり見えてるので、その御礼を。



短期間で、こんなに多くの『DDP(明確な意図)』ナカマを集めていただき、

本当にありがとうございました。




あなたが提出した『願い』は、絶対に叶うと思います!



これは強く言い切れる。

そのくらい、現場では神秘的で奇跡的なことがいっぱい起きてました。

「え?この儀式をして、焚き上げて、これで叶わなかったらもう無理でしょ?」ってくらいの奇跡が。




ですので、あなたの『DDP(明確な意図)』は、

もう叶ったと思って、今日から具体的な行動指針に沿って行動してみてください。


昨日のコーニングの動画は編集中ですが、

あまりにもスピリチュアルというか、神秘的すぎるというか、

刺激が強すぎる内容だったので、

人目と「社会的評判」を気にするさとうみつろうさんはw、

この動画はさすがに「クローズド」の場所だけじゃないと公開できないと思います。

チキンすぎてごめんなさい(笑)


あれをYouTubeとかで公開したら、批判もハンパなく来そうで。




「滅多に会えない仙人に会わせてあげられますよ」と紹介してもらって、

初めて尚子先生とお会いした時に、


ロビンソン尚子
「私は次の世代にバトンを渡したい、

本気で世界を変えたい子たちには、教えたいことがいっぱいあるの。

そして、そのムーブメントは実はもう起こり始めているの。

呼びかけがあった本人たちは、心のどこかで気づいているはずよ。」


とおっしゃってました。

たぶん、あなたがそうだと思います。

明確な意図(DDP)を夏至点で放ち、「自分が明確に幸せになる」ことで世界を変える。

そんな、心の反乱軍です。



そこで、

ロビンソン尚子先生からもっと詳しくコーニングを直接学ぶ勉強会をして頂くことになりました。

メタ意識(ハイヤーセルフ)を飛ばして参加したナカマたち限定です。



というか、メタ意識を昨日のコーニングへ飛ばして参加した人は、

必ずこのフォローワークにも参加してください。



あなたのシェアをきっかけにして、昨日の会へ意識を飛ばした友達には、

あなたの手で必ず、フォローワークのこともお伝えください。



6月21日の夏至点の瞬間にコーニングに参加した「メタセルフ」を迷子にさせず、

7月23日のオリンピック開会式の日に、もう一度ナカマたちの意識と合流させます。


DDPをメタ意識領域に開放したからには、しっかりと現実化(結晶化)させる責任があるのです。



DDPを提出する際に、5つの『夢の日付』を記入してもらいましたが、

その各ターゲットポイントの日に、しっかりと尚子先生が動画でサポートしてくれます

第1ターゲットポイント(6月21日)
『自分自身の願いを明確化する』←済
第2ターゲットポイント(6月30日)
第3ターゲットポイント(7月7日)
第4ターゲットポイント(7月13日)
第5ターゲットポイント(7月23日)

※オンライン授業のデータは好きな時間に視聴できます

明確に夢を叶える人をあなたの周囲に増やして、

あなたの夢の叶いやすさも上昇させましょう。



また、昨日のイベント「夏至点コーニング」で何が起こったかを知りたい人も、

フォローワークの受講者には昨日の動画を見れるようにする予定ですので、

覚悟して(さとうみつろうは本当は怪しい人じゃない。理論の人だと(笑)覚悟して)、

ご覧ください。


動画の中でやっていることや、起こっていることは怪しさMAXですが、

起きたものは起きたんだから仕方ない。


何が起こっていたのかなどは、

尚子先生に動画を見ながら説明してもらいますね。

だって、俺には説明できないので。

今回のコーニングにはホワイトブラザーフッドから誰が参加していたのか?とか。

俺には分からん。

でも、フォローワークを受けて自分の手でコーニングが開けるようになったら、

あなたが夏至点に降臨させた歴史上の人物が、いったい誰だったのかも、自分の手で(筋反射で)確認できるようになります。




そして、僕が伝えたいのはここからの部分。(ぶっ飛んだ部分は先生に任せて)


5回のオンライン授業の後には、

参加者同士が『自分の夢(DDP)』を語り合えるような機会を設ける予定です。


『おもろ』は、「心の思いを発音する」という動詞。

何度も自分の夢を口に出して語り合えるナカマが側に居れば、

「私なんて無理かも」という意識が消去されて行きます。


グループ・ファスティングみたいな感じで、

自分一人だと「意思が弱まってしまう」けど、

お互いに夢を語り合って、高め合うナカマが居れば、

DDPはより叶いやすくなります。



キャンプしたり、畑を耕したり。

とりあえず、7月23日のオリンピック開催式の日に、

全国各地で、一斉蜂起(心の反乱)を企てています。

乗っかりたい人は、ぜひ。

 

 





コーニングのフォローアップは、↓こちらから

 

最後に。
昨日は、本当にありがとうございました。
「こんな素敵な人たちに支えられて、あなたは幸せよ」と尚子先生に言って頂きました。
僕も本当にそう思っています。
いつも、ありがとう。
だからこそ。
せめて僕を信じてくれた変な人たちくらいは、
「確実に幸せになれる方法」や、「理論」、「みんなで集まれる場所」「畑」などをこれからも提供してあげたいのです。
そして、絶対にそうしてみせます。
全国各地に、心の反乱軍ナカマが実際に集える場所を整備したいと思っています。
自分の手で小屋を建てて、みんなで子育て。ノーマスクで。笑いあって。

あなたの都道府県にも、絶対に1か所はそういう「畑付きの集える場所」を整備してみせます。
そこへ『明確なDDP』を持ったナカマたちが集えるように、これからもご協力お願いします。

一人残らず幸せにすること。
それが、僕のDDPです。




とりあえず、コーニングのフォローアップの初回動画で↓詳しくは↓

オンライン授業は、何度も動画を繰り返し学習できます。
1度見たら終わり、とかじゃないでーす。





追記(質問)


分かりにくくて、すみませんm(__)m





昨日の夏至点のイベントに参加してくれただけでも本当に感謝です。
これからのフォローアップに参加しなくても、明確に行動していけばそのDDPは叶うと思います。
1つだけ違いは、
これからも一緒に夢を見続けたい人は、
この先も一緒に行動しましょう、っという感じです。
無理なく。心が反乱したらで大丈夫です。
 

 





 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

「いつも、ありがとー」と言いながらポチ↓ポチ↓ 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中2の長男コクトウ君と、小4の長女ザラメちゃん、2才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV

 

 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓