サナトクマラとレディヴィーナスクマラ | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

アセンデッドマスター

サナトクマラ&レディヴィーナスクマラをご存知ですか✨  

 

サナトクマラは1850万年前に

金星から京都の鞍馬山に降り立ち、
地球の地下都市であるシャンバラを
創ったとも言われていますね。


そして‥私が今重要に感じているのは

サナトクマラのパートナーである

レディヴィーナスクマラの存在です。


昨夜ね仲間と一緒に

今ここに私達(グループソウルが)

集う意味は何ですか?と

ハイヤーさんに問いかけたところ

【レディヴィーナスの名のもとに】

とメッセージがありました。


サナトクマラ&レディヴィーナス

二人のマスターは まさにツインレイですよね❣️


今ね、この二人のマスターが織り成す

愛のエネルギー、愛のパワー

レディヴィーナスクマラの名のもとに

そしてサナトクマラの名のもとに

二人のマスターが地球に届けている

愛を胸に秘め

二人のマスターの使命のエッセンスを抱き

地球に降りたった私たち、グループソウルが在る‥そう感じています。


二人のマスターを知るヒントになるのが

オーラソーマのボトル!


B061

サナトクマラ&レディヴィーナスクマラ( Sanat Kumara & Lady Venus Kumara)です。


(以下 ネットより抜粋)


テーマ


愛に対して不安になる心を癒し、依存などの過度な愛情を求める姿勢を克服へと導きます。また、自分や他の人の悩みを理解し、ぎくしゃくした人間関係を緩和するようにサポートします。


個人的な喪失、個人を超越した獲得

母なる父なる神の普遍的な感覚を通して、自己の中にある役割モデルの最も深い調和。 


〜〜


アファメーション

人生が私に与える障害やチャレンジを通して私は学び成長します。

私は私に与えられた環境の中でギフトを見つけます


人生の困難を通して、私は成長します。

〜〜



上層
ペールピンク
下層
ペールイエロー
シェイクすると
ペール コーラル
チャクラ
第二チャクラ
タロットカード

スウォードの4(Four of Swords)





61番。「内なる真理」




サナトクマラについて

Wikipediaより
サナトクマラ(Sanat Kumāra)は、ヒンドゥー教の神話・説話に登場する賢人にして、ブラフマーの精神から生まれた四人のクマーラ(チャトゥルサナ)の一人である。

近代神智学では、1850万年前に金星から、地球のロゴス(地球の創造主、神)の、物質界における代理人としてやってきた霊的指導者マハトマである。「世界君主」として、マハトマの頂点に位置して、人類を含めた全ての生命体の「進化」を統括しているとされる

(抜粋終わり)



これらのメッセージから感じること。。おねがい



私達はサナトクマラ&レディヴィーナスクマラを

自分自身、そしてパートナーの中に見い出し

互いに愛し合う事が、

互いの普遍的な母性、父性

(女性性、男性性)を分かち合い

癒し合い 過去から持ち越してきた傷を解放し

真実の愛で 分離を越えて

統合されていく道程。


依存や恐れを越えて

ほんとうの意味での相互愛に目覚めた時 


そこはシャンバラになるのでは無いかな?


サナトクマラ&レディヴィーナスクマラの

普遍的な父性と母性の愛を感じて

私の中のチャイルドを癒し


どんな困難をも私の糧であった‥と


金星でアセンションした

二人のように

全てを許し

全てを愛し

パートナーを愛し

そして何より私自身を愛し


愛せた事と愛された喜び

出逢った喜び

真に満たされたハート。


心配など要らない世界‥。


そして 血族に受け継がれてきた

哀しみを一切合切

私達が 癒していく。


それは‥ 世代連鎖を断ち切り


哀しみの連鎖を断ち切り


愛を逆流させていく。。


私達 グループソウルが

今ここに生きる意味を感じています。



レディヴィーナスクマラが居なければ

サナトクマラは成し得なかった。

そして サナトクマラが居なければ

レディヴィーナスクマラは成し得なかった‥。

そんな二人があると想うのです。


そして私達も。

かけがえの無いパートナー。

かけがえの無い 愛する人がいます‥


何があっても

どんな道を辿ろうとも


愛せた事。


そこに真実がありますよね✨



私の中にある

レディヴィーナス。

私の中にある

サナトクマラを信じていきましょう。


ちなみに

サナトクマラは(永遠の若者)って意味

だとか!


永遠の少年、永遠の子供を

いかに 愛しく


いかに輝かせるか‥


レディヴィーナスは微笑んでる気がします‥☺️💓



レディヴィーナスクマラ




いつでも受け付け中✨

あなただけのビジョンメッセージ

最善の遠隔ヒーリングをお届けします


遠隔ヒーリングバキューミングお申し込みカートへ 


ヒーリングより

メールカウンセリングや

リーディングメッセージが欲しいあなたへ


リーディングカウンセリング

リーディングカウンセリングカートへ