名古屋市・守山区在住(和歌山出身)

50歳・独身・恋愛中 


アクセスコンシャスネス®︎認定ファリシテーター

(講師)のダリアです🥰


☆バーズ講座を受講されるご希望の方に、パーソナルカラー診断 or 眉メイクレッスン or オラクルカードリーディングをプレゼント中❣️

(自己申告制)

初めましての方は→コチラ(自己紹介)
わぁーーー❣️

見た瞬間から、大興奮✨✨

愛莉咲さんの

今回の冬至の『龍の夜会』のサポートは、

【弁財天】だって❗️

(愛莉咲さんのブログからお借りしました)

昨日は、
ビューティリア名古屋のスキンケア講座に参加。

このツヤみて!
(アラフィフ・51歳にしては、ツヤ出ましたよね!)

帰って来てから、お風呂入りながら思ってたの。

来年は、受け取る年にしようって。

(女性性って受け取る性質)


今まで与えるが多かったから。

(男性性って与える性質)


来年は、たくさん受け取っていこう。


私も、自分にあり余るくらい与えて、


与えられるものは、

ありがとうって、素直に受け取ろうって。


女性としての幸せをとことん追求したり、

自分を美しくすることに、


本気でエネルギーを注ごうって。



あとは…



リラックスする❣️


休暇をしっかり取る。


ついついいつも動いてるわたし。


リラックスする・休暇を取るのが

苦手というか休むことに対しての罪悪感が😂


……



そう思ってたところで、

愛莉咲さんのこのブログでした✨


👇


ご自身の女性性、

愛と調和、美、煌めき、妖艶さ

愛される事、などにフォーカスし

(途中、省略)


さらに真実の愛

パートナーシップに目覚めていきます✨


と。

『あなたは居るだけで愛の存在💓』

…という、愛莉咲さんのメッセージに
ホント共感です✨

女性って、

楽しいことして、
美味しいもの食べて、
行きたいところに行ったり、
好きな服着て、
綺麗で輝いているだけで良くて。

そんなふうに輝いてる女性が
男性から愛されることで
またさらに美しく輝く。

そんな循環をしていけば
全てちゃんとなるんだなぁって。

シンプルな法則なのかなって、
思ってた!

妖艶さなんて、

忙しくバタバタしてる女性には
無縁だよね💦💦

ぜひ、
愛莉咲さんのブログをチェックしてみてね🥰

冬至の日に、
龍の夜会・金星でお会いしましょうー♡