冬至☆龍の夜会ビジョンシェア | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

冬至龍の夜会
たくさんご参加ありがとうございました😊💕

今回も素敵な女神達&ナイトが
集まりました🐉

私からの龍の夜会ビジョンシェアしますね😄
いつものように参加された方の数だけビジョンは存在します❣️
それぞれに感じられた世界があったら
感じた世界を一番に大切にされてくださいね😊✨

そんな中でシンクロしていたら
素敵ですね😄💕





夜会開始〜✨

金星に着きました。
そこは雅な、
きらびやかな世界が広がっており

とても大きな偉大な存在。
艶やかな弁財天さまが
琵琶を奏でています。

日本風の舞踏会といったような雰囲気で 
羽衣(はごろも)を、纏った
女神風の参加者たちは
龍にエスコートされながら
やって来ます。

桃源郷のような
キラキラと輝き
心地よい琴や和笛の音色が
弁財天さまの琵琶の音色と共に流れてきます。

天女達が舞い踊り金粉を振り撒いています。

龍達は回転し渦を創りながら
天女達と舞い踊ります。

私達は
寛ぎ優しく強い男性性(龍)に
抱かれながら
金粉を浴びて
漂っています。

はごろもでフワフワ浮きながら
イルカのようにクルクル楽しそうな
ダンスをしています。

ベリーダンスのような魅惑的な

いでたちの友の姿や

まだ龍さんに慣れなくて

龍さんに振り回されながら跨がり

キャ~飛び出すハートっと笑っている人もいます笑


青い透き通るエメラルドの大きな龍さん。
大きなエネルギーを放つ友と龍。
ニヒルなイケメン龍さん。
パートナーのように寄り添う友。

皆、楽しそうにそれぞれの龍さんと共にあります。


私は
(今回の知覚は)薄紫パールに青い瞳
男前守護龍ジフィーと
まだ、チビッ子龍(名前はレイ)
フワフワ毛並みに、つぶらな瞳の青い龍を肩に乗せて共にありました🐉笑


弁財天は微笑み

自由である事や表現する事。
愛される喜び、
身を預ける事、
女性がリードする事など…

まだ恥ずかしかったり

自信が無くて閉じてきた


女性性の真の美しさや輝きを

解き放つように…即すように



強く魅惑的に輝く瞳で
自由に踊り唄い、琵琶を奏でられています。

龍(男性性)も

弁財天さまのパワーを前にし

自信が、みなぎり
凛々しくなっていきます。

何もかも許され
認められ平等であり
本来の輝きを発揮していく…
女神達に
龍は寄り添いエスコートしています。

それは優しく寄り添う姿であり

今までの

女性性の受動的な面だけでなく

自由で開かれた能動的な性も感じられます。

弁財天さまから
メッセージが、やって来ました。



(画像はお借りしました)

〜弁財天さまメッセージ〜

今宵は、集まってくださり
ありがとう…☺️✨✨

私は、皆様の中に宿る
美と愛の象徴です。

この(金星)領域は


皆様の故郷。魂のルーツでもあります。


あなた方は
愛と調和を地球に宿す使命を持って生まれた魂たち。

女性性の優しく強く深い

神秘性を宿した

愛ある魂たちなのです。

皆様は、ご自身の中にある
妖艶さ、美しい魂を
さらに信じて開いていきましょう。

あなたが、ご自身を愛し
信頼し、楽しみ
魂のままに、心身を解放する事で

あなたの【内なる美】に目覚めていきます。


あなたの美は
愛そのもの。

愛し抜く強さや包容力…
愛される事の美しさであります。

女性は

愛される時…


愛される事を

ご自身に真に許した時

その美しさは、解き放たれていきます。

ただ、あなたを楽しでいてください。

ただ、そこに存在するだけで
愛されていく。

あなたそのものの、輝きを信じて
心を

解き放っていてください。



信じるのですよ…。

あなたの偉大さを。


愛しています…✨✨


〜〜



弁財天さまは
優しく微笑みながら
私達に エネルギーを送られました。

クリアな水のエレメントの力で

水しぶきが上がって

キラキラ輝いています。


私達は抱えていた

様々な切なさも哀しみも

寂しさや怒りまでも…


喜び、愛しさ、楽しみ…


全ての想いが

解き放たれ

何もかも満たされていきます。

龍達も

私達が楽しみ喜び

自分らしさを好きになり

あるがままで居る事が

嬉しそうで


凛々しい男性性となり

私達を慈しんでいます。


皆が、それぞれに

解放され光を帯びて

黄金に輝き始めます。


大きな一つの輪を創り

回転していました。


龍達と一体となり

美しい光を放っています。


心は満たされ愛でいっぱいとなりました。


弁財天さまは

幸せそうに私達を見つめていました〜…💕💕


以上が

私からの夜会ビジョンでした❣️





女性が、あるがままで

楽しそうにイキイキとしているだけで

男性性(あなたの龍)は

幸せなのです😊✨


妖艶さは、内なる美。


自分だけの魅力を信じて

解放する事から

やって来ます。


自分を、うんと好きになり


素敵な2022年飛び出すハート


迎えていきましょうね〜❣️


ご一緒くださり

ありがとうございました💕



2022年タロットYearリーディング受付中💓 


ライン登録は 

こちら💕




各種サイトリンク