2022年☆タロット年間リーディングメッセージ | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得


2022年🌅タロットYearリーディング

💟¥3,000💟

承り中です❣️


Year リーディングでは

毎月の運勢12ヶ月分

+年間全体メッセージを

お届けします。


ココナラ💟WORDS

または

公式LINE【ゆうちょお振込】

より受付中💓




『愛莉咲(alisa) lit.link(リットリンク)』


2022年タロットYearリーディング 


✱✩✡✱✩✡✾✿❀✾✿❀✾✿❀✱✩✡✱✩✡


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


2022年が幕開けました〜✨

新しい一年

どんな年にしたいですか😊?


冬至以降

龍さんも日本列島を動き回り

浄化の雪☃が各地に広がっていますね〜❄

雪が降り

水のエレメントのパワーにより

古くなった不要な想いや

エネルギーは、どんどん浄化され

新しいエネルギーが流れ込んできています。☃

私達も一新し

未来ビジョンを描きながら

さらに自分らしく

素敵な毎日にしたいですね😄❣️


さて

2022年🌅全体メッセージ

年間タロットリーディングです❣️


一年の指針にお役立てください💕






✱✩✡✱✩✡✾✿❀✾✿❀✾✿❀✱✩✡✱✩✡

今までの概念、社会の枠

既存のものを越えて
新しい自分で突き進んで行く…

そんな一年となります。

あるがままの自分で居る事は
勇気が必要であり

時には
臆病になってしまったり
今までの育ってきた環境や
社会の常識、植え付けられた固定観念により
自由に自分らしさを発揮出来ない…

そんな葛藤も起きるかもしれませんが

あなたは、ご自身の精神性、内なる叡智を
さらに信じて
包容力や母性的な愛、今まであなたが
育くんできた慈悲の心と
兼ね備えた勇気、
すなわち
女性性と男性性の統合を果たし

権威や抑圧から解き放たれ
あなたを縛ってきた観念から
自分を解放し

自由にあるがままに
生きていく事ができます。


あなたの家族間の愛は
あなたの母なる愛により
優しい雰囲気の中、円満で豊かで
穏やかな時間となるでしょう。

夫婦間や恋愛面では
あなたの既存の枠を越えて
依存しない関係。対等で自由である事が幸せへのキーワードです。
子供達も独り立ちの時を迎えていきます。
各自の個をさらに大切にしていきましょう。


お金や物質的な豊かさは
新しい流れがやってきます。
思いやりや、分かち合いを心がけていきましょう。
分かち合う事でさらに循環が起きて
あなたへと還ってきます。

仕事については
あなたの思うがままに描いだビジョンが
形になります。
最高最善のあなたが評価されていきます。
自分の事を信じていてください。

新しい出逢いも待っています。
愛情を、豊かに表現し
ワクワクに従いながら
どんどん対人関係を育んでいきましょう。

パートナーシップ、性についても
男性性が成熟し
自分の性的魅力に対して
さらに自信をつけていく事で
性エネルギー(生きていく活力)は
上昇し安定した豊かな関係が育まれていきます。
女性は男性側に頼ったり甘えていく事を大切にし
スキンシップを取っていきましょう。
心だけでなく肌と肌の触れ合いにより
二人の性エネルギーは
互いの愛を高めあい豊かさを運んできます。
三次元の肉体の心地よさを
スキンシップにより高めていきましょう。
心に浮かんだ事を
現実世界で素直に表現し行動していきましょう。


何かを学ぶには自分の経験が糧になります。
傷ついたり困難を乗り越えてきた自分を
肥やしにする事で
今までの努力は、報われていきます。

古くなった観念を捨て去り
権威あるものに屈しずに

現実的な三次元に
あなたの、内なる精神性を活かしながら
優しさ、勇気、愛を持って
突き進んでいきましょう。


あなたの夢や情熱は
自分に自信を、持つ事で開花していきます。

あなたの人生の手綱を引くのは
あなた自身です😄❣️

今までの全ての経験が
あなたを育て
自信となり、あなたの英気は今
みなぎっています。

あなたの宇宙は
完璧であり
最善であり全て必然な出来事により
成り立ち
ここまで進んで来ました。

人生は、あなたの思うがままに
進んで行きます。

ビジョンを描き
どんな試練や葛藤が起きても

自分を信じて歩んでまいりましょう😊❣️

今年は、どんどん積極的に前進していきましょう🙆

素敵な2022年と
なりますように😄💕

✱✩✡✱✩✡✾✿❀✾✿❀✾✿❀✱✩✡✱✩✡


💝只今LINE 友だち登録で
🎁無料ヒーリング&タロット1枚引きリーディングをダブルでプレゼント中

友だち登録
🔮セッションお申し込み



🌸有料LINEセッション
💟タロットリーディング
💟スピリチュアル心理カウンセリング
💟30分遠隔ヒーリング(メッセージ付)
🌸LINE通話orLINEトーク(チャット)
【1時間5000円・延長30分2500円】
💟ゆうちょお振込み

または、
🔮占いサイトWORDS🔮
🔮ココナラ🔮
チャットメールセッション
🌸1500円〜
『愛莉咲(alisa) lit.link(リットリンク)』 https://lit.link/AtelierAlisa 



#今日のメッセージ
#見た時がタイミング
#タロット#タロットリーディング
#リーディング
#占い#タロットカード
#タロットカードリーディング
#タロット占い#タロットカード鑑定
#占い鑑定#タロット鑑定
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル#スピリチュアルカウンセリング#心理カウンセリング
#カウンセリング#無料遠隔ヒーリング
#ヒーリング#ライトワーカー
#アファメーション
#ツインレイ#ツインソウル
#アダルトチルドレン#インナーチャイルド#HSP#エンパス