こんばんは。まゆちんです。

 

さて、木星山羊座期がやってくる!という祭りの前に、ひそやかに「すっきりする」動きがあるのでお知らせです。

 

 

6/21から逆行していた海王星が11/27に順行しまっす。

 

いやーーーこれだいぶすっきりな感じがするのは私だけでしょうか。

 

なぜなら、ただでさえ海王星=曖昧 を意味する星なので、その星が逆行ってことは、曖昧模糊・・・五里霧中・・・暗雲低迷・・・(熟語の使い方、間違っている気もするが要はもやもや度が高い!ってこと。)

 

 

・・・とまあ、そういう雰囲気を醸し出していたわけです。一言で言うと

 

 

「なぞやわ。なぞ。」

 

 

ってことが多かったってこと。

 

 

 

更に、現在、海王星は長期的に魚座に滞在しておりまして、魚座ってのは海王星にとって本来の座なので海王星満開になるんです。海王星が元気ってことはもやもやも大きいわけです。現実と非現実の境目がない感じ。

 

 

 

海王星ってね、そもそも発見当時から「曖昧」さがついて回る星でして、「海王星ってもしかしてあるんちゃうん!」という仮説から、実際に観測されるまで65年もかかったんですよ。

 

 

どれだけ存在が曖昧だったのか・・・ということなわけです。

 

 

 

で、その海王星が順行に戻るってことは、約半年ぶりに「すっきり」するだろうよ・・・と思っておるわけですね。

 

 

そして、簡単に12星座別に「何がすっきりするか」ってのもあると思います。

 

 

例えば、海王星は魚座にあったので「魚座」の方は「私のアイデンティティ」自体がモヤっていたかもしれません。

向かい側の乙女座さんは「私のパートナー何考えているかわからんわ。」となっていたかもしれないとかね。

 

 

というわけで、「こんなことがすっきりするといいねえ!」というのを書いておきます。参考にしてみてくだされ。

 

 

牡羊座:夢見がすっきり。潜在意識の制限がなくなってすっきり。

牡牛座:仲間の様子や気持ちが見えてきた!

双子座:やっぱこれが天職なんだろうなぁ!

蟹座:これが私の理想だ!

獅子座:私が本当に欲しいものはこれだ!

乙女座:相手(パートナーの気持ち)の気持ちが見えてきた!

天秤座:職場環境がすっきり!

蠍座:私の楽しいことってこれだわ、やっぱり!

射手座:おうちの中がすっきり。

山羊座:SNSの人間関係すっきり。明確になってきた。

水瓶座:経済に関してのモヤモヤが晴れた!

魚座:自分らしさを取り戻す。アイデンティがすっきり整う。

 

 

て感じです!

 

 

海王星について詳しく知りたいあなたはこちらもチェックしてね!

https://sup.andyou.jp/hoshi/neptune_in_pisces/

 

 

 

 

ではでは。

 

 

まゆちん

 

 

 

 

 

流れ星最新情報!

メール 【ほぼ日刊メルマガ】の購読はこちら

 

 

流れ星鋭意取り組み中:命日占い

クローバー公開:命日ホロスコープ占い(まだ続きます)
case1 前編/今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。
case1 後編/【ご感想】今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。
case2 前編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case2 後編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case2【ご感想】難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case3 死産で生まれた姉について知りたい。
case3【ご感想】命日ホロスコープが公開された日は私の結婚記念日だったのです。

case4 突然の災害で旅立った祖父母のたましい
case4 【ご感想】突然の災害で旅立った祖父母のたましい。
case5 前編/20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case5 後編/20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case5 【ご感想】20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case6 (前編)突然亡くなった父。僕に何か言いたいことがあったのではないか

case6 (後編)突然亡くなった父。僕に何か言いたいことがあったのではない

case7 (前編)20年前に何も告げずに自らこの世を去った父。NEW

case7 (後編)20年前に何も告げずに自らこの世を去った父。NEW

 

 

 

タイムリーな話題↓
ダイヤオレンジ【2019年11月の12星座占い】
2019年秋までの過ごし方!

ダイヤオレンジこれが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

2020年春までの過ごし方!

ダイヤオレンジ土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

 

 

 

 

星かげした真由子(まゆちん)が提供しているサービス情報

手紙 最新情報はほぼ日刊メルマガにて 右まゆちんの星的私的ほぼ日刊メルマガ

お月様星の読み解き方辞典 右 星読みテラス

youku 動画でタロット学べます 右 女性のための無料タロット占い講座

📔占い師の為のお仕事術 右 月刊/フリー占い師の為のお仕事術マガジン 

📗まゆちんの出版書籍右 占い好きが幸せになれない理由(わけ)

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

※現在、対面での講座/セミナーは予定しておりません。タロットを対面で学びたい方は下記の卒業生さん主催の講座をお勧めいたします。