12星座別11月の星読みです。今月は水星逆行があったり、海王星が順行に戻るといいう大きな動きがあります。
12月は1年の運気を決める木星が山羊座に移動して2020年のそれぞれの運気の色合いを決めていきます。11月はその序章となる一ヶ月となるでしょう!

 

 

そして、↓こちらも是非ご覧下さると嬉しい!

まゆちんのSTAGE UP占い:12星座占いについて&過去記録

 

 

 

まゆちんのSTAGE UP占い
【2019年11月の12星座占い

 

<全体の星模様>

11/01 水星が逆行を開始
11/02 金星は射手座へ
11/04 水瓶座で上弦の月🌓
11/12    牡牛座で満月🌕
11/19 火星は蠍座へ
11/20 獅子座で下弦の月🌗
11/21 水星が順行に戻る
11/22 太陽は射手座へ
11/26 金星は山羊座へ
11/27 射手座で新月🌚
11/27 海王星が順行に戻る

 


 

以下よりご自身の太陽星座で読んでくださいね。

 

【牡羊座】

少し緊張関係にあった人間関係は中旬以降、和らいできます。いつもは展開のスムーズさやスピード感を大事にするあなたですが、今月は何事も深くまで立ち入って対象のものと深く繋がったり、相手と一つのものを共有したり・・・じっくりと深く取り組むことが増えるでしょう。
海外に関することに急に興味が湧いたり、「もっとこれについて本格的に勉強したい!」と思うかも。今月ワクワクすることに取り組むのはとても発展的だと星がいっております。そして、その学びは12/3に木星が山羊座に移動する日から1年間。あなたの健全な野心を叶えるのに大いに役に立ちそうです。

 

 

【牡牛座】

11/12    牡牛座で満月ですので、あなたの中で5月から温めてきたことが完成するか収束するか、という大きな節目のタイミングです。そしてその収束には大勢の人が関わってくるような様相です。もしくはパートナーシップにおいての結果や収束があるのかもしれません。対人関係がまだしばらく調整が忙しそうですが、今年いっぱいかけて調整するぐらいの気持ちでいると楽かもしれません。6月から逆行していた海王星が11/27に順行に戻るのを機にチームワーク、仲間に関して「モヤモヤしていた問題」は解消の方向に行くでしょう。(あなたにとって集団の部屋で逆行していたので。)

 


【双子座】

 

11月は水星逆行と以下につきあうか?がテーマ。水星逆行が始まる11/2−11/21は、焦らずにリラックスする時期と決めて進むと良いかも。あなたは通常新しいものに飛びつくのが好きだけどこの時期は熟考する方がうまくいきます。先に行き過ぎで「何かが追いつかない」ってことが水星逆行時には起きやすいと認識しておくとうまく過ごせます。(例えばスマホのシステムをいち早くバージョンアップしたらお気に入りのアプリが使えなくなる・・・とかね。)

11/12    牡牛座で満月では、あなたの中の霊性、スピリチュアリティが開花するみたいな感じです。なんだろね。

11/27 射手座で新月には新しい人間関係が始まりそう。
 
 

【蟹座】

恋愛や楽しみに関わることは多忙です。賑やかともいうし、想定外のことも起きやすいかもです。水星逆行の影響もここにあらわれるのでパートナーとの連絡は焦らずに丁寧にいきましょう。11/19以降は火星が天秤から蠍に移り、土星冥王星とがっちりハードな影響を与えていた角度はやんわりしますので、大きなプレッシャーを抱えていた方は少し楽になりそう。

11/12   の新月では体のメンテナンスなど新しい方法を試し始めるのもいいかも。結果が出やすいです。

今月を通して仕事に楽しみを見出せそうです。毎日何気なくやる業務に彩りを添えて。

 


【獅子座】

11月を通して金星があなたの恋愛の部屋に入るので、とても華やかな気分です。運命の人と出会う・・・なんてこともありそうです。これまで不調だった方も今月にかけてみることをお勧めします。水星が逆行なのでメールのやりとりや約束の時間の取り間違いなどに注意を。
11/20は獅子座で下弦の月ですので、この日には重要な仕事を任されたり、自分にできることをあたらめて考えたりすると良さそうです。
あなたにとっての社会的成功の部屋に長期的に滞在している天王星は、あなたのキャリアの変革をじわじわ促していますが、その天王星に11/19から火星が向き合います。あなたのキャリアとプライベートの充実、発展に関して本格的に向き合う時が来たのかもしれません。

 

 

【乙女座】

身近なコミュニケーションが活性化します。ただ水星逆行の影響を受けやすいので、言葉の使い方は慎重に。
また、これまであなたの家庭運や居場所に関する運気を拡大してきた木星が12月には移動します。もしそういったテーマで取り組みたい方は11/27の新月がラストチャンス。家庭での作業分担など、この日に話し合うといいかもしれません。
経済活動は中旬まで活発なので、それまでにいろいろ策を講じておくと良さそうです。
またあなたを悩ませていた対人関係、パートナーシップは11/27を起点として解消の方向に向かいます、これまで曖昧だったことなんだかよくわからなくなっていた相手の気持ちは明確になるなどして「ああ、そういうことだったのか。」と腑に落ちていくでしょう。

 

 

【天秤座】

11/19にはあなたの元を火星が去るので、ほっと一息といったところです。中旬以降はしっかりと自分の才能を活用していくことに焦点があたります。あなたに任された日常の業務も慣れなかったり、自分の役割が曖昧だったりして今一つ本領が発揮できないと感じていた方も、11/27を機に解消していきます。
12月には木星が山羊座に移動し、一足早く2020年の1年間のカラーを作り上げていきます。2020年は本格的にあなたの「根っこ」を張る年となりますので、11月はその序章です。身近な人との関係性を深め、いつもより豊かなコミュニケーションにめぐまえる時でもあります。そういった人とのつながりを得て、根っこを張るプロセスへと移行していきます。

 

 

【蠍座】

11月中はなんだか見えない敵と戦っていたような方もいらっしゃったでしょう。ですが11/19を境に形勢逆転。あなたが槍を持って立ち向かうような配置です。(決して攻撃するという意味ではなく比喩です比喩。)
ただ、水星逆行があなたの蠍座で起こるため真っ直ぐに突き立てる槍ではなく、時間差攻撃のような仕掛けがあるような感じです。あなたの中の男性性をいかに使うか?ということでもあります。ストレートではなく、今月は変化球の方がうまくいく、ってことでもあります。
恋愛に関しては11/27の海王星の順行を機に、ふわりと気持ちが楽になると思います。金運は上々で、あなたの資質、才能をうまく活用していくことが金運の要となりそうです。
 

 

【射手座】

恋愛、金運は木星が射手座から去る前の祭りのようになっています。射手座に木星、金星、11/22からは太陽も参戦して、とても賑やかで華やかです。しかも11/27の新月も射手座ですね。
水星の逆行など気にせずに「がつん!」と祭りに参加しておいていただきたいです。チャレンジOKです。
この1ヶ月にどれだけクサビを打って置けるか(何かに着手しておくといいです。)・・・で12月から1年間の広がり方が変わります。もし「やり残していること」があれば手をつけておくことをお勧めします。それがあなたの今後12年間のアイデンティテイの土台になり、次はそれを元手に金脈を掘る作業に移りますしね。金脈にたどり着くポイントは多くてもいいと思います。
 
 

【山羊座】

あなたの元にある土星と冥王星に火星が厳しい角度をとっていて、何かと「背負うもの」を意識することが多かった時期から解放され、拡大発展の木星を迎える準備を整える1ヶ月となりそうです。
12月以降は、12年に1度の拡大の時期に入ります。しかもただ拡大するだけではなく、大きな変容と後世に残すための現実化というエネルギーも一緒に入ります。とても大きな動きですので、この1ヶ月はそのために自分の信念をより確かなものにする準備期間として活用することがベストです。
一人でじっくり過ごす時間をとってみたり、自分の精神が整うパワースポット的なところに行ってエネルギーを整えるのもいいかもしれません。
 
 

【水瓶座】

自分のやりがいに関わるお仕事に関して、とても忙しくなりそうです。成果も出やすい時です。水星逆行中なので成果を実感しづらいかもしれませんが、11/21以降は実は多くの成果を手にしていることに気づく方も。また仕事やその枠を超えた活動をする仲間との関係にとても恵まれます。あなたの属するコミュニティで楽しいこともありそうです。
11/04 水瓶座で上弦の月ですので、この日、一見葛藤だと感じたことは実は発展の要素を含んでいるものに気づき、あなたのモチベーションを高めてくれます。この辺りから本格的に何かにエンジンをかけるのもいいでしょう。

 


【魚座】

11/27には魚座で逆行していた海王星が順行に戻り、あなたにとっては大きな開放感をもたらすでしょう。6月からモヤモヤしていた人は何もかも霧が晴れていくような感覚になるかもしれません。

また、この1年、あなたの社会での完成形に力を貸してくれていた木星がラストスパートをかける1ヶ月です。12月以降は仲間と何をクリエイトしていくか、という何かを育てていく期間に入ります。それまでの1ヶ月、十分に自分の野心に素直に目標を立てたり、実行に移したりすると、12月からの育むプロセスはとても実りあるものになっていくことでしょう。

 
 

 

 
<以上、2019年11月の占いでした。>
 
 
 

まゆちん

 

 

ベル最新情報!

メール 【ほぼ日刊メルマガ】の購読はこちら

 

 

クローバー公開:命日ホロスコープ占い(まだ続きます)
case1 前編/今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。
case1 後編/【ご感想】今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。
case2 前編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case2 後編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case2【ご感想】難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case3 死産で生まれた姉について知りたい。
case3【ご感想】命日ホロスコープが公開された日は私の結婚記念日だったのです。
NEW
case4 突然の災害で旅立った祖父母のたましい
case4 【ご感想】突然の災害で旅立った祖父母のたましい。
case5 前編/20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case5 後編/20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case5 【ご感想】20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case6 (前編)突然亡くなった父。僕に何か言いたいことがあったのではないか
NEW
case6 (後編)突然亡くなった父。僕に何か言いたいことがあったのではないNEW

 

 

タイムリーな話題↓
ダイヤオレンジ10月の占いアップです!【2019年10月の12星座占い】
2019年秋までの過ごし方!

ダイヤオレンジこれが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

2020年春までの過ごし方!

ダイヤオレンジ土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

 

 

 

 

星かげした真由子(まゆちん)が提供しているサービス情報

手紙 最新情報はほぼ日刊メルマガにて 右まゆちんの星的私的ほぼ日刊メルマガ

youku 動画でタロット学べます 右 女性のための無料タロット占い講座

📔占い師の為のお仕事術 右 月刊/フリー占い師の為のお仕事術マガジン

📗まゆちんの出版書籍右 占い好きが幸せになれない理由(わけ)

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

※現在、対面での講座/セミナーは予定しておりません。タロットを対面で学びたい方は下記の卒業生さん主催の講座をお勧めいたします。