こんにちはー。かげした真由子です!

さて、3件目に「命日ホロスコープ占い」をご依頼いただいたぽぽろんさんよりご感想をいただきました。

 

しかも!
またまた不思議なタイミングを感じるご報告もいただきました。

 

命日ホロスコープが公開された日は、私の結婚記念日でした。

(もちろんまゆちんは、何も知りませんでした。)


今回は、死産されたぽぽろんさんのお姉さまの命日を読み解かせていただきました。
つまり、ぽぽろんさんにとっては、会ったこともないお姉さんでした。

そして、今回の鑑定では、お姉さんからの祝福のように感じながらこのホロスコープを読ませていただいたのです。

 

 

詳しくはこちらを⬇️


 

↑こちらの更新日は10/10だったわけですが、、ぬわんと・・・

その鑑定を私がブログに公開した日、ぽぽろんさんはご結婚記念日だったのです・・・。

なんかそういう偶然こそがメッセージだなあ、と思うのでした。

 

しかもね、ご相談内容にこうありました。

 

 

お祖母様からは「跡を継げ、婿をもらえ」と、子供の頃から言われ、これも繰り上がりで長女になったことから、どこかで、選択肢を狭められたと感じている私もいます、とのこと。

(お姉様が亡くなられたので、ぽぽろんさんは長女になられたわけですね。その経緯のお話です。)

 

 

そのお姉様の命日ホロスコープ を読ませていただいたのが、ぽぽろんさんの結婚記念日ですよ!?もうね、良い風に取りたい私もいますが・・・いやいや無理やり良い風に取らなくても十分この偶然って・・・

 

 

お姉さまからの祝福としか思えません。

 

じわじわ不思議なことが起こる命日ホロスコープ 占い。星がすごいのか、宇宙の計らいがすごいのかよくわかりませんが、必要なことが起こっているといえそうです。(よかった・・・。)

 

 

というわけでぽぽろんさからのご感想を紹介させてください。

 

 

 

 

 

めぐりあわせがとても不思議で、貴重な体験でした。


 

この度は素敵な鑑定をありがとうございました。
たいへん遅くなりました(>人<;)が、やっとかが書けましたので送ります‼︎

まず、この鑑定のいろんなミラクルというか、めぐりあわせがとても不思議で、貴重な体験でした。

はじめは、祖母の命日で鑑定を依頼しようと思ったのですが、ふと、姉のことを思い出しお願いしました。まゆちん先生を困らせるだろうな(>_<)とどこかで感じつつ…。

 

 

そして、姉のチャートだったり、ブログの公開日が結婚記念日だったり…宇宙とご先祖様の粋な計らいを充分に堪能させていただきました!!

 


申し込みの時点では、「なぜ自分の人生に影響が大きいと感じていたか?」まで考えが及ばず、質問をいただいて、あらためて自分自身を振り返る事が出来ました。
結婚し(結局、跡は継がず嫁ぎました^_^)、子育てや家事、仕事をする生活の中で、自分を見つめる事なんて忘れていたので、これも良い機会だったのだろうと思っています。

 


鑑定を何回も読み返しながら、姉との思い出がない代わりに母、父、祖父母それぞれの気持ちに、ちょっと思いを馳せ寄り添ってみたり、「ある意味、姉妹らしい」との言葉に、私の妹(なかなかのツワモノで外国人と結婚し、海外で暮らしています。)の気持ちになってみたりしていると、あっというまに時間が経ってしまいました。

 


そんな風に思いを馳せてみると、無意識という意識の中で姉とは「共にある」いとなみをしてきたのかなぁと感じています。

 


私のチャートが、先祖や見えない存在からのサポートをうけたり、メッセージを受け取りやすい質を持っているなんて、なんだかとっても素敵です。(そういえば…と思い当たることが、なきにしもあらず…何か見えたりする訳じゃありませんが。)

 


子供たちも成長し、親としての必要不可欠な出番が減った今、姉からのメッセージは「自分のこれからと、ちゃんと向きあいなさい」と言われたような気がしています。
心の中に姉が「共にある」事で、これからの選択に自信を持って進めそうな、素敵なメッセージでした。

 


そして、まゆちん先生も書いておられましたが、ブログにお子さんを死産で亡くされた方がコメントをくださった事が、もうひとつの意義であり、姉の鑑定を依頼した甲斐がありました。
素敵な時間をありがとうございました。

 


ぽぽろん

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

私の方こそ、ミラクルを味わえる立場にさせていただき本当にありがとうございました!

 

こういう場を共有できるのって占い師の役得です。

 

命日と向き合うってのは「時」が大事なのだなあと教えていただいた出来事でした。

 

タイミングって髪が宿っているのかしら・・・。

 

ほんとうにありがとうございました!

 

まゆちん

 

 

 

ベル最新情報!

メール 【ほぼ日刊メルマガ】の購読はこちら

 

 

クローバー公開:命日ホロスコープ占い(まだ続きます)
case1 前編/今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。
case1 後編/【ご感想】今もまだどこかで祖母の死が曖昧になっている自分がいます。
case2 前編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case2 後編/難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case2【ご感想】難病を苦に死を選んだ弟さんの魂
case3 死産で生まれた姉について知りたい。
case3【ご感想】命日ホロスコープが公開された日は私の結婚記念日だったのです。
case4 突然の災害で旅立った祖父母のたましい
case4 【ご感想】突然の災害で旅立った祖父母のたましい。
case5 前編/20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case5 後編/20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case5 【ご感想】20歳になったら一緒に死のうね,と約束した友人が命を絶ち12年が経ちました
case6 (前編)突然亡くなった父。僕に何か言いたいことがあったのではないか
case6 (後編)突然亡くなった父。僕に何か言いたいことがあったのではないか。


 

タイムリーな話題↓
ダイヤオレンジ10月の占いアップです!【2019年10月の12星座占い】
2019年秋までの過ごし方!

ダイヤオレンジこれが12星座別⭐︎木星蠍座期の恩恵受け取りポイント!

2020年春までの過ごし方!

ダイヤオレンジ土星山羊座期(2020年3月まで)12星座別テーマです。

 

星かげした真由子(まゆちん)が提供しているサービス情報

手紙 最新情報はほぼ日刊メルマガにて 右まゆちんの星的私的ほぼ日刊メルマガ

youku 動画でタロット学べます 右 女性のための無料タロット占い講座

📔占い師の為のお仕事術 右 月刊/フリー占い師の為のお仕事術マガジン

📗まゆちんの出版書籍右 占い好きが幸せになれない理由(わけ)

PC お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

※現在、対面での講座/セミナーは予定しておりません。タロットを対面で学びたい方は下記の卒業生さん主催の講座をお勧めいたします。