ゴルフにおける行動規範
それを守らず出場停止になる事案
残念でありおそろしい
言動は常に気をつけなければならない
一線を超えると見返りが大きい



〜2024年競技〜
3/2 ビジネスゴルファーズ選手権 予選,,全国決勝
3/11 GDOアマ 全国決勝@ザ・ロイヤル , 

4/21 [ホーム]スクラッチ選手権 ,,
5/14 倶楽部対抗  NEW

6/26 全日本ミッドアマ予選@紫カントリー
7/20 日経カップ

8/18 [ホーム]クラブ選手権

8/19 関東ミッド予選@鶴舞

〜目標〜
ave77以下、パーオン55%、ロングバーディー25%、タイトル獲得



久々リラックスしたラウンド



こんなとこにシミュレーションゴルフができた
FORESTという店
ゴルフ場に行ったけど雨で中止になったら
ここに立ち寄るのもいいかもですよ^ ^



大雨や暴風のとき、インドアの練習場ないかな
と思ってたけど、気軽には行けないかな



この日は年代近いメンバー GENTSの会
50代のゲストも1人呼んで




このところ痺れる試合が続いてたので
こういうリラックスしたラウンドは久しぶり
ゴルフ仲間と和気藹々回れました

前半最後ロストもありダボダボの43
まぁなんも気にならない!
ちょっとショット乱れてたけどね
やっぱ集中して意識するのとしないのとでは
こんなにもゴルフの内容が変わる
ほんと微妙なんだなと実感


後半はバーディースタートで
2バーディー とるところでとる!
でも4ボギーあり38
エンジンかけたらいつでも36で回れるようになりたい

2時前には終わったので

お初の

ワンハン おかわり

多分ホームでは初めてのような
キャディー無しに変えたので2500円程度
安いから毎回そうしたい

でも後半かなりバテバテ
体力落ちてんのかな

久々にリラックスしたラウンドで良かったです







ホームメンバーと打ち上げ



週明け 飲みがあるから出社
いや出社するから飲み

今回は後者だった^ ^

仕事もたまには面着でやらないとね
スーツ着てピリッとしてお客さんと接する
毎日家での仕事だと腐っちゃいますわ

早めに切り上げて地下鉄に
ここはどこでしょうか




目黒川です、初めてきたかも

桜で有名ですよね
桜の季節だとこんな感じらしい



全然ちゃいますな 笑笑

まぁ目黒の街並みを見ながら街を一周
結構外国人がいたような
夕方は送り迎えがあったりと
生活感が見れるので人間ウォッチングが楽しい


目黒に来たのは
ホームメンバーの飲み会
スクラッチお疲れ様会、優勝も祝ってもらって
ゴルフメンバーとこうやって飲むのも初めてかも

最初の焼き肉屋はうまし!
ゴルフ談義に花を咲かせて
そのまま近くの店へなだれこみ
外で長テーブルを囲んで




そうだ

目黒だからいうもより遠い、、

慌てて自分だけ切り上げて電車に飛び乗り


終電バス ギリでした😆



色んな刺激的な話が聞けて

楽しい夜を過ごせました


週初めなのでキツイ😢





過去の記事


「僕、スイングを改造する」シリーズ


「僕、ゴルフ会員権を買う」シリーズ




〜ゴルフライフ best5〜
❶60台!アルバトロス! 
❷日経カップ 〜真夏の大冒険!〜  決勝
❸全国決勝 inフェニックス 
❹川奈ホテルゴルフコース   (関東決勝  )
❺女子プロ対決 シンゴルフプリンセス(youtube)