NYのヒルトン系についてと昨日の訂正 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

 

ヒルトンでAAAの割引を利用すると
ヒルトンの会員(以下HH)特典が利用できないという話があったので、
HHのデスクに確認しました。

 

 

問題なく、HHの特典と併用できるそうです。

 

 

JAFの会員証をお持ちの方は、ローマ字併記の会員証に変更(無料)してもらい
大いにAAA割引を活用しましょう。
(予約の際のクラブコードは552です。)

 

 

さっそく、NYのヒルトン系を予約してみましょう。
イメージ 1

一番安いのは、ミレニアムヒルトンですが、

 

 

泊まったことのあるタイムズスクエアにしてみました。
イメージ 2

なんと、AAAの割引が40$もあるんですね。
でも~~  1泊459$って絶対に無理です。

 

 

 

そこで、一番安そうな、ミレニアムヒルトンを調べてみました。
イメージ 3

379$。。。。安いって一瞬思いましたが、我が家には無理です。

 

 

 

高そうだけど、
一応、クラブラウンジもあるヒルトンミッドタウンを調べてみました。

 

 

ちなみにタイムズスクエアもミレニアムヒルトンもクラブフロアーやクラブラウンジはありません。

 

 

ヒルトンミッドタウンの値段は、、、、、、、
イメージ 4

227$でした。ラッキーーーーー!!(笑)

 

 

1枚目の写真の値段ってなんだったんでしょうね。

 

 

ちなみにコンラッドは、空室がありませんでした。

 

 

ウォル豆腐なんチャラは、無関係かなあ。と調べておりません。(笑)

 

 

一覧の価格帯に騙されてはいけないようですね。(笑)

 

 

ところで、ヒルトンミッドタウンって不便なホテルなのかご存じの方がいましたら教えて下さい。(笑)

「ちなみにウォル豆腐なんチャラは、無関係かなあ。と調べておりません。」と書きましたが、

 

 

本当は調べてあり、
ウォルドーフ・アストリア・ニューヨークで1泊445$なんです。
ここは、由緒ある雰囲気で、クラブフロアーがあるんですよ。

 

 

この価格差で泊まる価値がありますかね。

 

 



いちろうのお詫び

 

 

友達限定の前記事に書いた件なのですが、羽田で24時間以上できるそうです。

 

 

JGC修行僧さんのための24時間以上かも。(笑)

 

ANAファーストクラス旅行記クリスマスをニューヨークNYCで楽しむ2015.12

成田空港ANAスイートラウンジ4サテライト NYC出発

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(1)

成田-ニューヨーク ANA ファーストクラス搭乗記(2)

ヒルトンニューヨークミッドタウン 滞在記 お部屋編

ヒルトンニューヨークミッドタウン クラブラウンジ編

ニューヨーク 個人宅のX'masイルミネーションが凄すぎる街

ニューヨーク街角のクリスマスツリーを撮ってみた。ダイジェスト

JFK空港から市内の行き方 地下鉄 乗車券の買い方

JFK空港 AA ファーストクラスラウンジ T8 ニューヨーク アメリカン航空

アメリカン航空 ニューヨークーワシントン 搭乗記

ワシントンDC観光 アメリカン航空AA DCA ビジネスラウンジ

アメリカン航空国内線ファーストクラス搭乗記 DCA-JFK

ニューヨーク12月25日の過ごし方「クリスマス・スペクタキュラー」ラジオシティー

JFK空港 ターミナル7 ブリティッシュエアウェイズラウンジ

ANAファーストクラス搭乗記JFK-NRTニューヨーク-成田