ヒルトン東京に秘密のクラブラウンジ発見。 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

.

日本人にもホテル内のホテルと言われる
クラブフロアーやクラブラウンジの存在が、認知されるようになりましたね。

今回は、ヒルトンのタイムセールにより、2名が12000円で予約できました。
一人1泊6000円ってビジネスホテルより安いですよね。(笑)

安い料金でもヒルトンの会員制度(以下HH)のDIAは、
クラブラウンジを使わせてくれるので有り難いです。

そのためか、
クラブラウンジも利用者が増えてきて、入れないことも出てきました。

今回も少し混んでいたので、
37階のスイートルームを改装したラウンジに案内してもらいました。
イメージ 1

別の鍵がないと入れない空間なので、とても空いております。

ちょっとクラシカルでも有り、落ち着いた空間なので、気に入りました。
謎の東洋系の人が座っている机も仕事しやすそうです。(笑)

HHのDIAや、初めからクラブフロアーに予約したHHのGOLD等を案内しているそうです。

基本はセルフサービスで、品揃えは、普通のクラブラウンジと同じです。
イメージ 2


と言いつつ、ビールの品揃えは多いかなあ。(笑)
イメージ 3

普通は、注文がないと出さないお酒もセルフなので、全て飲めます。(笑)
イメージ 4

イメージ 5

カクテルなんかも作り放題ですね。(笑)

セルフなので、スタッフにノンベイって認定されずに、お代わりできるのが嬉しいです。

ただ、スタッフとの会話がないのは寂しいですね。

ホットミールも豊富に用意されております。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


こんな時に限って、この後に会合があるんですよね。食べられません。
イメージ 10

パパイヤと海老のカクテルだけ頂きました。
イメージ 11

全くの偶然(笑)なんですけど、友人が入ってきて驚きました。
イメージ 12


何でもジュニアスイートにUPされたとか。
凄い魔力の持ち主ですね。(爆)

ヒルトンVISA PLTカードに入ると楽にDIAを維持できてしまいますので、
有り難いなあ。と思っております。

いつものヒルトンがまた快適になりました。

いちろうのもう一言
HHのDIAだからなんですけど、ラウンジでは、
昼のティータイム(ケーキ食べ放題)から、夜のカクテルタイム(お酒飲み放題)
もちろん朝食(シャンドン付き)も食べられます。ビールは1日飲めるし、
1階のレストランで3600円の朝食を食べることもOK。
フィットネスやサウナ、お風呂も利用でき、チェックアウトも14時位までOK。
一人料金で、夫婦で宿泊できる。等々、
これで、一人6000円(今回の場合ですが、)って凄すぎると思います。

海外資本のホテルチェーンって、日本のホテルには真似のできないサービスを持っているんですよね。
日本のホテルも負けないように頑張ってほしいなあ。
日本のホテルの会員になってもヒルトンみたいなサービスは無いですよね。