夫婦関係や人間関係改善の専門家

ヒプノセラピストのやよいです。

 

 

 

    クローバー特別なお知らせ クローバー

前回はたくさんの方からお申し込みをいただき

とっても感謝です

 

来年は辰年、飛躍の年ですアップ

何かやりたいことありませんか?

 

 

ずっと夢見てきたことがあるドキドキ

 

いつかはこうなりたいと思う事があるドキドキ

 

でも今のあなたが一歩踏め出せないのなら

 

夢は夢で終わってしまうかもしれませんショボーン

 

あなたの今やりたい!を阻んでいる原因の前世を解放!!

 

 

ドンッ催眠体験&前世体験ドンッ

 

ヒプノセラピー無料体験5名様限定で募集中ビックリマーク

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

やりたい事があるのに・・・

 

家族に反対されるショボーン

 

どうせ無理と思ってしまうショボーン

 

お金や時間がないショボーン

 

思うだけで行動できないショボーン

 

他人の目が気になるショボーン

 

なぜか邪魔が入るショボーン

 

 

そんな心のブロック

もしかしたらそれは前世の出来事に

関係があるのかも・・

 

虹【ヒプノセラピーお客様の声】虹

 

クローバー面白い程、色々重なり願えばwで引き寄せたり、

 なんかどうなってんの?って位、読めないけど先に進んでます。

 なんのこっちゃかもですが、のイメージに確実に近づいてます音譜

 

 

 

クローバーなんだかモヤモヤしてた気持ちも吹っ切れて

 今自分ができる事をするしかないし、

 失敗を恐れてても前には進まないので勇気を持って

 自分に自信を持って行きたいなと思えました!!

 

 

クローバーここのところ、人生に疲れていましたが、

 セッションを受けたことで、久しぶりに前向きな気持ちになれました。

 ありがとうございましたドキドキ

 

 

あなたの【今】を阻んでいる過去世を

 

ヒプノ体験でお伝えします。

 

 

ドンッ催眠体験&前世体験ドンッ

 

ヒプノセラピー無料体験5名様限定で募集中ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーは催眠状態でメッセージを受け取ります。

その受け取ったイメージが本当に前世なのかは

誰にも分かりません。

しかし潜在意識からのイメージは

その時の自分に必要なメッセージになります。

それで悩みの解消や心が救われるなら

私はいいと思います。ドキドキ

 

 

 

 

ドンッ催眠体験&前世体験ドンッ

をご提供します❣️

 

ヒプノセラピー無料体験5名様限定で募集中ビックリマーク

 

 

 

 

ご希望の方はLINE公式アカウントで

お好きなスタンプクローバーまたは【体験】と送ってお知らせください

 

この機会をぜひお見逃しなくビックリマーク

 



 

 

【注意事項】

・妊娠中の方はお受けできません。

・未成年の方は、ご本人がセッションを受ける意思があり、

 保護者の了解が得られている場合にお受けします。

・心療内科、神経科、精神科に通院中の方、服薬中の方は、

 原則、担当医の許可が必要になります。

 ご了承下さい。

・医療行為ではありません。

 

 

 

 

 

ご縁ある方との出逢いを心よりお待ちしています。


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:☆・:*:・・:*:・☆:*:・・:*:

 

 

過去記事

人生のお楽しみは後半に隠れているんだよ!

自分の世界は自分で作れるんだよ〜

理想的な自分になるには?【受け取りの法則】

生きていられるという事が奇跡みたいな幸運

親子関係を深く考えてみたい本に出会う
夫の裏切りが許せない時

霊能力者さんとのセッション〜前世療法〜

ヒプノセラピーを受けていただいたお客様のリアルなご感想

一年ぶりに胃カメラのみました〜〜人間ドックのラスボス

誰からも愛されない・・・私のヒプノセラピー体験談

幸せ夫婦でいる為に 8つのNGな言動

自分の居場所がなくて孤独で辛い

モラハラ夫ってやつを如何扱えばいい?

職場の上司と上手くいかなくて、会社を辞めたい!

慣れの功罪って

たまには気の向くままに心のままに

今日は望む未来を構築する第一歩

3年前の悩みを覚えてますか?

理想の未来を叶える【ワクワク】

夫婦関係改善。 自分が変われば相手も変わりやがて未来も変わってくる

椿大神社に呼ばれたのかな?

今日は望む未来を構築する第一歩

運命を動かすのは誰でもない自分自身

幸せへの近道   2つの【ありがとう探し】

理想的に生きるための【宿命と運命】

最速で理想の自分になる為には?

一年後、理想的な自分になるには?