ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

家族構成
めい:ナース→専業主婦
:会社員

きーくん:2020.7生まれ、年々少

のんちゃん:2023.9生まれ

初めましての方は、こちら星


Pick Up Item





前回のお話

いいね、ありがとうございましたニコニコ


 

生後4ヶ月を過ぎ、
ひとり遊び時間が増えてきましたニコニコ





胎教効果か、


はたまた、気質か…


おもちゃを近づければ、
ニコニコ遊んでくれて助かってますニコニコ
何しろ、暴れ馬の兄に手がかかりまくりなので…



生後1ヶ月から
見る
DWE プレイアロングのマラカス


(写真はお借りしました)



●オムツケーキのぬいぐるみ



今までは、手を当てて音を鳴らしたり

おもちゃをつかむ程度でしたが、




生後4ヶ月から

振り回す





握りやすいおもちゃを持つと

ブンブン振り回すようになりましたキラキラ




オーボールは鉄板ですが、


SEボール木製のラトル

中の3つの輪っかがカタカタなりますスター




木製おもちゃの温かみが大好きなので、

このおもちゃは、私的お気に入りですにっこり




いつのまにか、いろいろできるようになり

今後も遊びの進化が楽しみですにっこり




大ヒット中のおもちゃ


生後4ヶ月現在は

しまじろうの起き上がりこぼし!


(写真はお借りしました)



振り回すと、音が鳴るのですが、

首上げ練習中にも活躍中星





こどもちゃれんじベビーのおもちゃは

よく考えられているなと感心ですラブラブ



今ならキャンペーン中爆笑






きーくんのときにはなかったので、

羨ましいキャンペーンですニコニコ



以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ




過去のアメトピ掲載

夫が立ち会い分娩したときの感想

子の耳垢除去で衝撃受けた耳鼻科 ←Max

七五三詣で唖然とした息子の行動

お宮参りと七五三でかかった費用

 ハッピーセットをお得に買う方法 ←人気

身近にいたマウントママに驚愕

思いがけず出会えたお得な福袋

お手上げ状態な偏食息子の食事

偏食あり困ってしまう園での昼食

息子が偏食で本当に切実な問題New




2023.12 人気記事

母乳育児は、生後2週間までがカギ⭐︎ ←急浮上

かかりつけ小児科を変更したい理由

喘息を見逃すかかりつけ小児科



 

厳選した購入品を載せてます♡