ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

家族構成
めい:ナース→専業主婦
:会社員

きーくん:2020.7生まれ、年々少

のんちゃん:2023.9生まれ

初めましての方は、こちら星


イベントバナー

 


前回のお話


いいね、ありがとうございましたニコニコ




年末年始は、実家にも義実家にも行かず、

自宅でのんびり過ごしました




12月中旬に、お宮参り&七五三

両家集合したばかりだし、






どちらも片道1時間半の距離ですが、

日帰りで行くと、帰り遅くがなるので、



生後3ヶ月ののんちゃんを連れ出すのは

かわいそう←言い訳





ということで、

元旦に、電話で年始の挨拶をしたところ、



両家ともに

「2人(孫)に、お年玉あげに行かなきゃね





まさかの逆訪問決定爆笑






1/4に実家

1/7に義実家

がくることに決まりましたニコニコ




予想外に急すぎて、

まず手土産は、ネットで調達スター






次に、お茶請けを探しに、

近所のスーパーを散策してみると、



菓心たちばな

”お楽しみ福袋” 1,080円を発見キラキラ






中身




内訳

・フレッシュパンセ 8個

(上からコーヒー2、いちご1、マロン1、

巨峰1、チーズバター2、あんず1)


・カフェオレミルクまんじゅう

・レーズンサンド




▼お値段

・パンセ:187×8=1,496円

・ミルクまんじゅう:151円

・レーズンサンド:162円

計1,809円




▼賞味期限

・パンセ:最短で2024.1.28

・ミルクまんじゅう:2024/3/17

・バターサンド:2024/6




思いがけず、お得な福袋に出会えて

ラッキーでした爆笑





食べ物系の福袋は、元がとれるので

これを機に、他のも探したくなりましたルンルン




ミスドの福袋は、買おうか悩んだのですが

買っておけばよかったかな…




緊急時の手土産に


以前にも、急に義実家がくることになり

急いで準備したことが…








12時までに注文すれば、

最短で翌日到着可という便利さニコニコ



1/1だけ休業ですが、

土日祝も休まず、発送してくれますキラキラ




両親や年配の方対象だと、

無難な和菓子を選びがちですが…



こちらは9種類詰め合わせ

いろいろ試せて、楽しんでもらえますラブラブ




口コミ4.7に迫るだけあり

義実家から美味しかったと報告ありニコニコ



いざという時、それ以外でも

贈りものにおススメですスター




その他、あす楽だと













過去のアメトピ掲載

夫が立ち会い分娩したときの感想

子の耳垢除去で衝撃受けた耳鼻科 ←Max

七五三詣で唖然とした息子の行動

お宮参りと七五三でかかった費用

 ハッピーセットをお得に買う方法

身近にいたマウントママに驚愕 ←New



2023.12 人気記事

かかりつけ小児科を変更したい理由

喘息を見逃すかかりつけ小児科



 

購入品を載せてます♡