「最近、やってないの?」と聞かれることが多い
【Style map ~健康カウンセリング~】


【Style map】いうオリジナルな名称を、
覚えて頂けていることも嬉しいです♪


ちなみに、内容はこんな感じです☆ 



*****



「自分のカラダ」の定義とはなんでしょう?
そこを間違うからストレスになります。
流行や情報に振り回されず、
自分にあった美しさと健康を見つけませんか?


私たちのカラダは常に周りの環境から影響され、
変わっていきます。 
最近は『日頃からできる健康への取り組み』
されている方も多いのではないでしょうか? 


例えば、雑誌で見たり、本を読んだり、
インターネットで調べたり、たくさんのことを
簡単に知ることができるようになりました。


そんな中、
「自分にどれがぴったりの健康法かわからない」
という相談が多いです。


人によっても合う合わないは違います。
松本寛子の【Style map ~健康カウンセリング~】で、
自分に合った「心とカラダの健康法』を体得しませんか? 


例えば、
■ 生理痛や更年期障害の緩和 
■ 健康管理ダイエットのための食事法 
■ 目の疲れ、肩こり、腰痛の解消 
■ 脚のむくみ、冷え、ダルさの解消 
■ 病後、手術後の生活習慣の改め 
その他、あなたの生活態度・行動・思考を分析し、
これからを過ごす心とカラダのあなただけの
アドバイスを行っています。



どんなことでも、
自分自身を知るところからがスタートです。
だからこそ皆さんも、自分の現在のカラダの地図、
【Style map】を広げてみませんか



*****



アメブロを通じて、
沢山の方に受けて頂いた、
【Stylemap~健康カウンセリング~】。


その内容は、
パーソナルレッスンのときのアドバイスとして、
今でももちろん使っています。


知識が古いものにならないように、
アップデートも欠かしてはいません。


単独のお申し込みは、
現在、受け付けていませんが、
80歳になってもヒールを履いて女子会のときに、
グループカウンセリングのようなカタチで、
皆さんのカラダの疑問や不調に、
お答えしていこうと思っています。


これまで、受けて下さった皆さん、
ありがとうございました☆



機能美カラダメソッド 松本寛子




【過去のご感想】
 
……自分では、不調だとは思っていなかったこと、遺伝だと思っていたことが、実は、改善策があったり&正常な状態ではないだけだったり、全く関連性のなさそうなことが関連していたり。あらためて体に対する興味が強まり、自分自身ももっと色々勉強したいと思いました。(A様)
 ……私の身体の症状を伝えるだけで、私生活や思考の傾向などが先生には透けて見えているという感じ。恥ずかしいやら驚くやらで、とても勉強になりました。(B様)
 ……以前から思っていたことですが、あらためて引き出しの多さに驚きました。色んな角度からの話をしてくれるので、聞いていて面白いし、自分の身体への興味がどんどん湧いてきます。(C様)

※過去に頂いたご感想記事一覧(※掲載許可は頂いています)
Do one's best‼インストラクターMamiのブログ | ナチュラルに美しく☆30代からのモテ美人的生活 | キラキラ☆開運☆引き寄せ日記 | ekoの冒険記★カラフルデイズ | 数を読み暮らしに活かす☆フキコのラブリィらいふスタイル| りく 日々の言の葉 | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪ | ☆ Be HAPPY&BEAUTY ☆ |育子(いっこ)の日々つれづれ | 健美人・ゆる~く♪楽しく♪美しく♪《from宝塚》 | ゆるくいきよう♪ まいにちをたのしもう♪ | 肌☆美活 自分への贅沢は大人の日常☆毎日の生活の中にさりげなく。。。 | 棚ぼた人生のススメ ~ブライダルスペシャリスト・志波(しば)ちなみ~ | chizのブログ | 子ども料理教室 まざありいふ☆きっず | アトリエ・マチエール制作日記 | 地天順子☆【大阪】親子関係がはっぴーになるチャイルドマッサージ | ☆春鈴の毎日をワクワクと☆ |(大阪)高槻で小顔革命!フェイシャルエステでリストアップ。むくみ・たるみ・解消♪ | 色を使い、色で魅せるブログ♪ | MARIPAN | 《大阪》アクセサリーに魅せられた男の日記 | ★S-sizeの美容日記★ | かこの顔コリほぐし | 奈祐さん | ナチュラルに生きよう☆ | 一日一歩のくるくるブログ | and tomotilly* | 大阪堺のエステサロンプラーナ・オーナー日記 | 運気アップするペン習字をおうちで学んでみませんか? | ご夫婦でのペアカウンセリング | yoshimi☆のブログ | ルシータ☆のお花のパワーでごきげんライフ♪ | 目指せ起業!仕事も育児も諦めない!yukiのブログ*clear drop* | 『美腸』と『美肌』と『セルライト』♪かーりー