StyleMap受けましたよ~ | ゆるくいきよう♪ まいにちをたのしもう♪

ゆるくいきよう♪ まいにちをたのしもう♪

てづくり、子育て、仕事・・・。色々なことにチャレンジしながら、毎日楽しく暮らしています。

ゆるくいきよう♪  まいにちをたのしもう♪-DVC00230.jpg

今日は松本さんのStyleMap個別コンサルティングを受けましたニコニコ

めちゃきれいな方で、待ち合わせ場所でもすぐわかったわ~ラブラブ

コンサルティングの内容は、多方面から納得でした。

とりあえず冷えすぎ
腎臓疲れすぎ
表情かたすぎ

耳のストレッチを教えていただいて、少しやっただけで首が楽になり、何より耳が聞こえるようになったのがビックリでした!!

最近耳の調子はよくなり、ましになったわ~と思ってましたが、やっぱり聴こえ悪かったんやんあせると思いました。

今めっちゃ楽に聴こえる~音符

耳ストレッチ以外にもいっぱい色々教えていただきましたニコニコ

それはまた改めて書こう。

松本さんありがとうございましたニコニコ