受けてきました!!style map | *色で人材を人“財”に!!

こんにちは

カラーコンサルタントkumi ですニコニコ


先日、カラーセミナーを招致いただいた松本さんの

style map を受けてきましたアップ


実はこれ、めっちゃ楽しみにしてましたラブラブ!


style mapって何なの?


ってことで松本さんのブログよりそのままお借りしてきました左下矢印


 【Style map ~個人カウンセリング~では、

千差万別である「その方個人の現在のカラダの状態&生活習慣」から、

最善の「Wellness(心とカラダの健康維持&増進を図ろうとする生活態度&行動)」を≪分析≫し、

≪心とカラダ≫のための取捨選択の基準(指針)をアドバイスしていきます。
 皆さんも、自分自身のカラダに備わっている本来の【Style map(スタイルマップ)】を知り、

自分自身のを上手に≪循環≫させるための、≪心とカラダのデトックス≫を行ってみませんか?


自分に合った、健康法ですねビックリマーク




最近の気になる症状を言っただけで、次々と色んなアドバイスをいただき



何でそんなことまで知ってるんですか??

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


というぐらい、私を丸裸にされました叫び


先日、断食にも行ってきましたが

これもいいタイミングだったようで、体のある臓器は相当痛めつけられていたようでしたあせる

全く無自覚だったため、本当にごめんよ~の気持ちでいっぱい


何も言ってくれないから、(そら、体は何も言いませんが・・・)

私はお前をむちゃくちゃ酷使していたんだねしょぼん




私の症状に合わせて

夏の過ごし方、そして今からの季節の秋の過ごし方もアドバイスいただき

姿勢呼吸法、更にはウォーキングまで教えてもらいましたチョキイエイ




一般的に言われていることが

どれも全て自分に当てはまるわけではなく、その人の幼少期の過ごし方や

癖、生まれながらに持ったもの・・・・そんな色んな要素で変わってくるわけですビックリマーク



だから、自分自身のstyle map を知ることは

今後、長い間生きていく(であろうから)中で必要だな、とめちゃくちゃ実感しました合格



めっちゃ面白い!って感想だけでなく

すごく納得の時間でした音譜




松本さんのstyle mapはとても、好評で来年には価格改訂もされる(?)かも

なので、今のうちに是非受けてみてくださいねビックリマーク

ってか、受けなきゃ損ですよパーホントに



っで、私の友人にも受けてもらいたい!!と思ったので

グループコンサルをお願いしたら快諾してくださってラブラブ



10月と11月に開催します!!

11月はほぼ、満席ですにひひ



興味ある方はメッセージくださいねラブレター

大阪梅田界隈で開催予定ですグッド!



ますます、磨きをかけましょうねべーっだ!ウシシ





ペタしてね