私、いろんなことに興味がありますが(注意力散漫かもにひひ

身体のことにも、とっても興味を持っています。


身体に関する本を読んだり(なかなか覚えられないけど)

いろいろな方のお話を聞くのも好きです!


心の問題が身体(病気)に現れたり、

体格を見るとその人の大体の性格が分かってしまったり、

身体はいろんな情報を発信しているんですよね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



↓松本寛子さんのブログから 

【Style map ~個人カウンセリング~】では、

千差万別である「その方個人の現在のカラダの状態&生活習慣」から、

最善の「Wellness(心とカラダの健康維持&増進を図ろうとする生活態度&行動)」を≪分析≫し、

≪心とカラダ≫のための取捨選択の基準(指針)をアドバイスしていきます。
 皆さんも、自分自身のカラダに備わっている本来の【Style map(スタイルマップ)】を知り、

自分自身のを上手に≪循環≫させるための、≪心とカラダのデトックス≫を行ってみませんか?


パートが終わって家で着替え、自転車で待ち合わせのカフェにすべり込み自転車

今月いっぱいのアメブロガー限定のモニターコンサルにも

すべりこみセーフでしたラッキー


最初に、日頃の体調とか生活習慣などの聞き取りがあり、

その後、アドバイスをしていただきました。


そのアドバイスがメモを取るのも必死!になるほど、もりだくさん。

とっても的を得てらっしゃるので、感心しましたうほー


とにかく私、バタバタしすぎるんですよね・・・。


そして、心臓のココロをよく聞かないとな・・・と思いました。

いや、思うだけではなく実行していかなくては


今日はちょうど新月新月

元気に快適に毎日を過ごしたいので、

頑張って(実は頑張らないのですが)はじめます!


息子の体質の話とアドバイスもとっても参考になりました。


本当にありがとうございましたThank you

スタイル抜群の素敵なママさんインストラクターの松本寛子さんでしたキラキラ




最後まで読んでいただきまして

ありがとうございましたo(^▽^)o


世界が平和でありますように地球



また数ヵ月後に経過コンサルを是非お願いいたしますsei

今日は松本寛子 さんの「Style Map」の個人コンサルを受けて来ました。