私、万年
便秘、肩こり、耳鳴り(漢方飲んでこれはほとんどしなくなりましたが)
疲れやすいし、むくむし、婦人科もイマイチな感じショック!

これっていう病名はないのですが、
もっと健康になりたいワン!と思っていました。

そんな時に、
Style Map 個人カウンセリング
なるものを知り、
私も受けた~いと
カウンセリングして頂きました笑顔







教えてくださったのは、この方!

とってもお美しいキラキラ松本寛子さん


私の不調の原因や、
改善方法、
性格までいい当てられちゃいましたアップ

私は、子供の時から
体が硬くて、運動が超超苦手だったのですがショック!
その原因も、「あ~、それはね・・・」って
どうして分るん?
ちょっとスゴすぎやん!

ちょっと神様、
天は二物を与えずっていうけど、
美人に何物も与えてるわ~と思いましたよ。



私の体質、生活習慣では、
チョコじゃなくて、グレープフルーツやりんごがいいですよ~とか
私でも出来る簡単なストレッチ(というほどでもない、本当に私が出来る程度のこと)を教えてくださったり、
私の性格を一瞬でつかみ、心のためにこうしてくださいね
とか


まさに、私のための個人カウンセリング


あっという間の1時間。
本当に有意義に過ごす事ができました音譜


松本さん、ありがとうございますドキドキ

教えていただいたこと、やってみますね。

目指せ、松本さんの様な美人
Wハート

(元が違いすぎるという突っ込みは流します笑



そして、この個人カウンセリング、
8月いっぱいは、アメブロのブロガーさんなら、
なんと1000円のモニター価格で受けることが出来るんです笑顔

私も、1000円で受けさせていただきました。
興味を持たれた方、是非受けてみてくださいねakn

関西にも、こんな美人がいたのね~
美人で物腰柔らかで、短時間でファンになっちゃいました音譜

魅力ってこういうことをいうのですね。

美と健康を美人に学んだ1時間でした音符




松本さんのブログはこちらから

最後まで読んでいただいてありがとうございます音符
読者登録してね


ランクングに参加させていただいてますラブラブ
応援いただきましたら、とってもうれしいです音譜


人気ブログランキングへ