Style map ~個人カウンセリング~ | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

昨日は松本寛子さんの

『Style map ~個人カウンセリング~』

を受けてきましたアップ

もちろん娘つきで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif}

{BE291801-E8D2-4882-950A-35062E93B5D6:01}

(松本さんのFBからお写真お借りしました♪)


いやー、写真以上にスラッとした美人さんで、

とても小学生のお子さんが

いらっしゃるとは

思・え・ま・せ・ん!!!


松本さんの柔らかい口調で

始まったカウンセリング。

気になっている身体の事や

食生活やら、睡眠の事、

ふとした瞬間に血液型まで聞かれて、

なんか面白かったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif}

色々話して行く中で

原因を探してくださる感じ。


私の気になっていた事は

妊娠前に比べて、疲れやすくなった

肩こり・腰痛・冷え性

などなど。


季節や気候によって、

身体も変化する為、

今年の気候に合わせた、

これからの過ごし方を話してくださり、

めっちゃ納得ひらめき電球

私の不調の原因と

解消法を説明してもらうと、

今勉強している身体の知識もつながって

目からウロコでした


{AEF5071C-AA99-44CC-9D4E-D3C54BB8313E:01}



図や文で原因と解消法を

簡単なエクササイズを

書いてくださりと、

まさにStyle mapアップ

カフェでは難しいからと

トイレの全身鏡の前で

姿勢の指導してくださったりと、

とても熱心に教えて頂きました。


普段は病気をした後の方の

利用も多いそうで、妙に納得ひらめき電球

これだけやってもらえたら、

少しでも安心出来るもんね。


さすがにエクササイズを

カフェで実際には難しいあせるので、

その辺りはワークショップに

行きたいところですね音譜


10月に大好きドキドキあやこおねーさま

松本さんを招致されて

神戸でワークショップを開催されますラブラブ

詳細はこちらから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosy-rose/2016810.gif}



私も行きたーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif}

ねーさん、子連れOKのWSお願いします!!!

↑他力本願ww