自分に愛を与えてあげている幸せ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは。

ひまわり えみです。ひまわり

 

 

はじめましての方は、こちらへ♡

 

 

星「私と夫」シリーズ星

私と夫1 ~彼との出会い~

私と夫2 ~彼との関係を進めるために~

私と夫3 ~再開 そして成就~

私と夫4 ~感情がこじれていく~

私と夫5 〜私の歪んだ願い〜

夫との問題に向き合うことで、自分の問題に気付くことができました。

 

クローバー「息子の不登校」シリーズクローバー

息子の不登校は、私自身が抱えていた思い込みや、「べき・ねば」に気づかせてくれました。

 

さて。

 

先ほど

 

自分の怖いと向き合って

自分の心の声に寄り添ってあげましたので

 

 

詳細は前回のブログにて下差し

 

 

改めて、チャレンジビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今、一番 ドはまりしているのは、

 

ミュージカル音符

 

 

 

 

作品で言うと

 

『エリザベート』

 

 

 

 

 

 

きっかけは、

 

城田優さん

 

 

 

 

 

 

 

前々から

 

気になる俳優さん、ではあったけど、、

 

 

 

 

 

そもそも、誰かに ハマる、ってことを避けてきたから

 

 


このブログで 自分の心の声 と向き合いました下差し

 

 

 

 

この人大好きーハートハートみたいな人を

 

無意識のうちに わざと作らないようにしていた わけだよね。。

 

 

 

 

 

 

 

『マイ・フェイヴァリット・シングス』は

 

もともと大好きな曲
 

 

あぁ。。

心地いいのなんのラブ

 

 

 

城田優さんの声で聴くこの曲がすごく好きで

 

もう何回リピートしたことかラブラブ

 

 

 

 

 

そのうち、この曲 「闇が広がる」 を聞いて

 

さらに ドはまりしていくラブラブラブラブ

 

ラミンさんのことも、この曲のことも、なーんにも知らなかったけど、

 

 

とにかく、聞いてて気持ちいい!!

 

ハモリ最高!

 

 

ラミンさんの低音も、

城田優さんの高音も、

 

 

 

とにかく心地よくて。

 

 

 

 

あぁ~幸せ~~~照れって。

 

 

 

 

 

で、だいぶリピートした後、

 

この曲ってなんなんだろ?

ってやっと調べ始めて

 

 

 

 

この曲が

ミュージカル『エリザベート』の中の一曲だと知ったり

 

 

 

 

城田優さんが

その『エリザベート』に出演していたことや

いろんなミュージカルに出てる俳優さんだってことを知ったり

 

 

 

 

 

そこから

『エリザベート』の動画を見漁って

 

 

youtube祭 (笑)

 

 

 

 

 

 

もう、

 

もう、、、

 

 

我慢できない!!!

(いや、我慢しなくていいんだろうけどさ。笑)

 

 

 

 

 

これは本編どうしても見たい!!!!

 

 

じゃん!!

 


じゃじゃん!!
 


買ッテシマッターーー!!

 

 



 

「エリザベート」2016年版キャストDVD  White ver.



キャスト


エリザベート:花總まり
トート:城田 優
フランツ・ヨーゼフ:佐藤隆紀
ルドルフ:古川雄大
ゾフィー:涼風真世
ルキーニ:山崎育三郎
少年ルドルフ:大内 天

 

 


こちらからお写真お借りしました!



 

 

 

 

 

私って、

節約家っていうか、

ケチっていうか。。えー

 

 

CDとかDVDとか、買ったことほとんどなくて。

(元々レンタルで充分~と思ってたし、

最近はAmazonプライムやyoutubeで満足してたし)

 

 

 

 

舞台のDVDって、お高いんですねキョロキョロドキドキ

 

 

 

 

 

 

いや、わかりますよ、

 

舞台って生ものですからね

 

 

 

それをDVD化する意味とか

 

高い理由とか。

 

 

 

 

 

 

あぁ、買うの、ドキドキした~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

買ってよかった~~~爆  笑ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

もう、作業用BGMばりに、

 

ず~~~~っと聞いてるルンルン

 

 

 

耳が幸せ~~~ハート

 

心も幸せ~~~~ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

城田優さんの声が大好きでリピートしてたけど、

 

どの歌も素晴らしいし

 

もう、全部好きハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この『エリザベート』 ドハマりから

 

私の世界はどんどん広がっていってるキラキラキラキラ

 

 

 

けど、今日はこのへんにしておこうくるくる

 

また書かせてください音符

 

 

 

 

 

 

 

あー。

書いてみてわかったけど、

 

 

 

書けば書くほど、

 

自分の好きが明確になっていく。

 

 

 

 

どんどん好きになっていく。

 

 

 

 

 

 

そして、人にどう思われるとか

 

そんなの、どうでもいいんだな、

 

ってわかっていく。

 

 

 

 

 

 

だって、こんなに好きなんだもん。

 

 

 

 

 

好きって言いたいんだもん。

 

 

 

 


自分に 好き を許可してあげてる喜び。

 

自分を 喜ばせてあげている 幸せ。

 

 

 

 

愛って 溢れるんだな という実感。

 

 

 

 


 

自分に愛を与えてあげている。

 

 

そのことに心が震えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

☆フォローする☆バイバイ