みなさん、おはようございますー

hikoメダカですニコニコ

 

 

昨日の豪雨で被害を受けられた方、お見舞い申し上げます。

 

 

大阪は日がさすタイミングもあり、とっても蒸し暑い1日でした。昨日のブログの冒頭にも書いたように娘のお楽しみ保育も無事に行われて、とっても満足そうな娘でした照れ

そして、久々に二人の時間を過ごすことになった夫婦ですが、それぞれ別のことをしてましたてへぺろ

私:猫避けガラクタ装置作成

嫁:フラメンコの練習

 

うーん、まぁ、それぞれ楽しんだんで良いんですが、これから娘がいなくて夫婦二人でって時間が増えるやろから、なんか二人で楽しむことを考えとかないとね😅

 

と思った1日でした。

 

 

さて、今日のお題。

昨日か一昨日、Google Search Consoleのマンスリーレポートというメールが来てました。それを見て面白かったのでちょっとそれをネタに。

 

どんなキーワードで検索して自分のページに到達したのかというレポートなんですが、

image

 

 

ゾウリムシ

 

クエリ上位3つがゾウリムシ笑い泣き

いやぁ、私のブログはゾウリムシのおかげで持ってるんですねぇ。

ありがとうございます。

 

そのゾウリムシシリーズはこちら笑

 

 

 

冷静に考えると、私のブログ、そんなにメダカ中心ではないですよね。メダカを飼っていることは確かに生活の中心なんですが、メダカを飼うための創意工夫を楽しんでいるところが多いかなてへぺろ

ということで、ゾウリムシに敬意を表し、

 

ゾウリhiko

、、、

 

語呂が良くないので、

 

ゾリhiko

 

に改名します!!

 

 

 

 

嘘です。

すみません。

 

いつもいいねやコメント、フォロー頂きありがとうございます。

私のブログがあるのはゾウリムシ皆様のおかげです爆  笑

これからもよろしくお願いします。

 

 

猫避けマシーンに夢中でネタがなくってゲロー

 

 

 

それではー

 

ランキング参加しました!!ポチッとお願いしますねーおねがい

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 DIYへ
にほんブログ村