みなさん、おはようございますー

流めだかですニコニコ


本当に最近の天気は加減ってものを知らん感じですね。というか、、、人間のせいなのかな。

被災された方、一日も早い復旧をお祈りします

 


幸いな事に、大阪はあまり大雨とかの被害はないので有難いです。私が小学生の頃に一度だけ大和川が氾濫して家の近くまで水が来たことはあったんですが、記憶にあるのはそれくらいですね。




さて。

今朝のメダカ達。


リアルロングファン。

ヒレノ伸び具合はわからんけど、口先まで体外光が伸びてますラブいい感じ!

週末にはよこみーしてみようかな照れ


そして、


イワシ。

ではなく、月華さん😅

左の真ん中あたりの子、たまらん爆笑

とっとと種親にするかなーラブ



夜桜。


毎週頑張って水換えしてるので今のところみんな元気ですニコニコ

そして、来週には新しい子が来てくれる予定です✌️

またそれも記事にしますねー


それではー

 

 

ランキング参加しました!!ポチッとお願いしますねーおねがい

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 DIYへ
にほんブログ村