みなさん、おはようございますー

流めだかですニコニコ


あつ。

いやホント。

ビビるわ炎


いかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね💦


私、昨日も朝から土曜日の続き、水換えに勤しんでおりましたウインク土曜日は小さい容器、そして日曜日 

は大きいやつばっかり。頑張りましたウインク

そして、庭でゴソゴソしてると、

🐈‍⬛さんが。

「宅急便でーす」♪


きたー🤩

 


品名:黒翔の水草

いやいやいやいや。


国生さゆり。


いやいや。


「黒翔の舞」


めだかでござい爆笑

またプレ企画で当たってしまいました😆

というか、6月からプレ企画で当選しまくってます😅もう今年、いい事ないかも💦


そうなんですよ、きしだメダカさん

のプレ企画で見事当選です爆笑


いそいそとクロネコの伝票を剥がすと、


大阪の文字🤣

そうです、間違いなく大阪に届きましたウインク


中身はー






こんな感じ。



そして水合わせしてから、用意していた容器に入っていただきました照れ

うーん、真っ黒🤩

今日ははるばる東京からお越しなので、そっとしておこうかなと。また今度横見ーをとらせてもらおう。


きしだメダカさん、この度はありがとうございました。大事に育てていっぱい増やします!


それではー

 

 

ランキング参加しました!!ポチッとお願いしますねーおねがい

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 DIYへ
にほんブログ村