過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 
 
今日のお話は
辛口で表現されています。
 
 
傷つくのが怖い、
自分の真相を知るのが怖い
そんな気持ちの方は
今すぐに、戻るボタンで退場を
おススメします。
 
 
以下をお読みくださる方は
ご自身で「読む」と決めていただき
自己責任でお読みください。
 
 
 
 
 

 

 

■過食嘔吐してると、見栄が張れちゃうんだよ!

 

 

過食嘔吐が

止まらねぇー!!

 

 

って

言ってる人!に聞いてほしい。

 

 

 

過食嘔吐してるとね

 

 

めっちゃ見栄が

張れるんすよ!

 

 

 

知ってた?

 

 

 

「知ってたー!」

って素直に言えるなら

めっちゃいいんだけどさ

 

 

 

痛いところ

ついてきやがる…

 

 

って思っちゃった人は

降参の道をおすすめします。

 

 

 

 

代表的な具体的例がね、

こちらよ。

 

 

①人間関係で嫌なことが

ありました。

 

でも食べて吐くと

スッキリするので、

 

イヤだなと感じたのに

イヤだと言わずに

終わらせられるのよ。

 

↑こんな感じでサラリとかわす、大人な対応が出来ちゃったりする。

 

 

 

そして

 

 

②あんな、信じられない量を

食べまくってるのにさ

 

 

嘔吐すれば

太んねーじゃん!!

 

太らなければ

バカにされることも

見下されることも

ひどい言葉を浴びることも

ないじゃん。

 

 

↑くびれたウエストでいたいでしょ?

 

 

 

そう、過食嘔吐してると

見栄を張ることができて

 

 

その見栄を

キープしなければ

いけないから

 

過食嘔吐が

やめられん!!

 

 

ってなってるんだと

私は思うんだなぁ~

 

「嘘つき、強がり、見栄っ張り」あなたもやってない?

過食嘔吐は、「見栄を張る自分」をキープするために必要だった。

 

 

 

私の過食嘔吐は

見栄を張ることをやめ

偽りの自分をやめて、

 

 

やっと

やっと

 

やっと

やっと

やぁーっと

 

回復したんですよ。

 

 

 

 

恥ずかしかったよ~

しんどかったよ~

誰にどう思われるのか

すごい苦しかったよ~

 

 

でも、

でも

でも

どぉーしても

治したかった!

 

から頑張ったの。

 

 

 

もしあなたも

本気で治したいと思うなら

見栄っ張りの嘘つきを

やめていきましょクローバー

 

image

 

【辛口】過食嘔吐 誰にも知られずに治したい。

 

【辛口】本当は「食べたい」本当は「吐きたい」

 

【辛口】「自信のある自分」になりたい

 

「良い人キャラ」ができるのが、自分の誇りだと思ってた

 

過食嘔吐を治したいなら、ウソつきやめよ!!

 

過食嘔吐 弱い自分を見せられない。

 

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

28年の摂食障害が6か月でストップ!
39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の摂食障害→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶりでした。
「〇にたい」はどこ行った?!人生っておもしろーい♪
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!
過食嘔吐に戻るくらいなら、腹が出ててもいいや♪


それ以外の声はこちらより



■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ