【お家でハワイ】ガーリックシュリンプが再現できる魔法のソース | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



ハワイのドン・キホーテで買ったミナトソース、1本$5,59と、とても安かったので3本購入して買い置きしていたのですが、最後の1本も、残りわずかになってきました。

それだけハワイに行っていないということですね・・・

とにかく、このミナトソースがあれば、プレートランチでお馴染みのガーリックシュリンプの味がお家で簡単に再現できちゃうのです♪

たっぷり入ったガーリックが、ボトルの底に沈んでいるので、一度口の広い瓶に中身を移し替えて、スプーンでオイルとガーリックとをすくいながら使うのが上手な使い方。

ビニール袋を利用してエビをまんべんなく漬けて10分置きます。

10分以上置くと、エビの水分が出てきてしまうので要注意。

フライパンを弱火~中火で熱し、エビを炒めます。



火が強いとガーリックが焦げてしまうので、最初は弱火で加減を見るのがポイント。

焼き過ぎるとエビが固くなってしまうので、こちらも要注意。

エビに火が通ったら完成です。

ほら、とっても簡単♪

ミナトソースは、「お家ハワイ」の強い味方なのです。






人気脚が「むくんだ?」「太った?」
ハワイのホテルの部屋から日本の自宅に荷物を送る
機内食、余った分は・・・
HOT!コスパ良すぎ!歯のホワイトニングで笑顔力アップ
ハワイ行きをきっけに脱毛!最新の永久脱毛が超おすすめ
とっても可愛い人気のCAが抱えている悩み事
人気多くのCAが白髪染めにヘアカラートリートメントを使用している理由
ワイキキ・シーサイド通りをお散歩
急上昇手汗、脇汗、気になるニオイとさようなら♪
赤ちゃんの肌のメカニズム!取り入れたら赤ちゃん肌に戻れる!?
”紫外線対策”と”美肌”の両立が可能なUVミルク
人気美肌の基本として8年間続けていること
実は英会話は苦手でした
やって良かった!とってもお得なサブスクリプション
太り方の変化に素早く対応
ハワイの無料情報誌
人気くすみを取る洗顔クリームとの出会い
CA仲間の女子会で知った神業美肌術
外務省海外旅行登録「たびレジ」に登録して海外でのテロや自然災害などの緊急対応に役立てましょう
人気笑顔はハワイ語で何という?笑顔のパワーは人間を変える!
美容師さんにおすすめされたシャンプーに変えた結果・・・
「手年齢」が若返るハンドクリームとの出会い♪
ニキビやニキビ跡に有効な実感型スキンケア
人気国際線CAが開発した美髪効果のある育毛エッセンス
すぐに解決できる口臭の心配
【ハワイの紫外線対策】「シミ」ゼロを目指しています!
ハワイでレンタルWi-Fiルーターを格安で借りて充実した旅を!推奨はアロハデータの高速Wi-Fi
太まゆになりたい!すっぴんが変わった♪
無料サンプルがもらえる!ハワイでの暑さ対策
外貨両替を自宅にいながらお得なレートでする方法