フードコートでこの美味しさ!「ステーキ&フィッシュカンパニー」のリブアイ・ステーキ | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



「ステーキ&フィッシュカンパニー」はアラモアナセンター2階、メイシーズ近くのフードコート内に位置します。

「がっつりステーキが食べたいけど、高級なステーキ店はちょっと~っ」という時に超おすすめ!

リブアイ・ステーキは、大きくてとってもジューシーで柔らか~い♪

フードコートのステーキとは思えないクオリティーの高さです。

付け合わせのマッシュポテトも美味しいのです。

スープやサラダといったサイドメニューも充実していますよ~。


⇒ 「ステーキ&フィッシュカンパニー」の地図

⇒ 「ステーキ&フィッシュカンパニー」のホームページ






人気ハワイでも安心♪肌に優しく紫外線カットしてくれる世界中でヒットしているUVクリーム
「お口のエチケット」私なりの結論
CA仲間の女子会で知った神業美肌術
アロハタワーの展望台から見る景色
HOT!生活環境を見直して効率の良い生活リズムに!
全身ツルッツル!脱毛と毛周期の意外な関係を知りました
ハワイのホテルの部屋から日本の自宅に荷物を送る
急上昇機内食、余った分は・・・
コスパ良すぎ!歯のホワイトニングで笑顔力アップ
ハワイ行きをきっけに脱毛!最新の永久脱毛が超おすすめ
人気とっても可愛い人気のCAが抱えている悩み事
「手年齢」が若返るハンドクリームとの出会い♪
ニキビやニキビ跡に有効な実感型スキンケア
国際線CAが開発した美髪効果のある育毛エッセンス
人気すぐに解決できる口臭の心配
【ハワイの紫外線対策】「シミ」ゼロを目指しています!
ハワイでレンタルWi-Fiルーターを格安で借りて充実した旅を!推奨はアロハデータの高速Wi-Fi
太まゆになりたい!すっぴんが変わった♪
急上昇無料サンプルがもらえる!1週間汗とニオイがピタッと止まる制汗剤
脚が「むくんだ?」「太った?」
安~いお茶に驚くべき美肌効果が!?
ワイキキ・シーサイド通りをお散歩
手汗、脇汗、気になるニオイとさようなら♪
人気赤ちゃんの肌のメカニズム!取り入れたら赤ちゃん肌に戻れる!?
”紫外線対策”と”美肌”の両立が可能なUVミルク
美肌の基本として8年間続けていること
実は英会話は苦手でした
人気やって良かった!とってもお得なサブスクリプション
太り方の変化に素早く対応
外貨両替を自宅にいながらお得なレートでする方法