太まゆになりたい!すっぴんが変わった♪ | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります

客室乗務員という仕事柄、業務中の髪型はピッチリ分けるためオデコは丸出しです。

オデコが丸出しということは、眉毛は顔の印象を左右する重要なポイントになります。

私の眉毛は細く薄いため、細い眉毛が流行っていた頃は良かったのですが、太い眉毛が流行っている近年、ずっとメイクで太く見せるようにしています。

3ヵ月ほど前に、ブログやインスタを通して多くの芸能人やモデルが眉毛美容液を使用して育毛していることを知り、ダメもとで私も眉毛育毛にチャレンジしました。

最初の1ヵ月間は眉毛にコシが出てきたと感じるくらいで、眉毛が増えるといったことはありませんでした。

しかし、2ヵ月が経過した頃に、うっすらと産毛のような眉毛が生え始めたのです。

なんだか新しい生命が誕生したように思えて、大袈裟ではなくとても感動しました。

現在では、その産毛たちは成長段階に入り、長く太くなりつつあります。

眉毛美容液は、朝メイク前と、夜メイクを落としてからの1日2回使っています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

眉毛メイク卒業まであとわずかという感じです。

更に嬉しいことに、すっぴんに自信を持てるようになってきました♪