おはようございます♪
アクセスありがとうございます照れ


今日はスタッドレスに履き替えに行って
大量の買い物に行って、袴も作らなきゃ…


とにかく忙しい!
アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ


なんで前もって準備ができないのか笑い泣き
ほんで、これ↑毎回言ってるからw

学習して欲しいねんけど…ゲロー


とりあえず、
ハロウィンの記事をサクサク進めよう♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

プラズマ・レイズ・ダイナーで休憩した後は、スーパードゥーパー・ジャンピンタイムをしていたステージで撮影会ラブ

ジェラくんの染色ジェラ、クオーレキラキラ

はい、もうここからエレパレまで
写真もないし、記憶もない(>_<;)


何してたかな〜?(^_^;

エレパレはキャプテンフックス・ギャレー
近くの最前列で地蔵しましたキラキラ

友だちの息子のチャーミングに気が付いた
チャーミング王子(*´˘`*)♡

娘ちゃんのシンデレラ姿に、まぁラブラブって声が聞こえそうなリアクションをしてくれた、綺麗なシンデレラキラキラ

そして、楽しそうにエレパレを見つめる
もふもふたちラブラブ

どうしても、このフォトロケに来ると
顔を突っ込む息子くん(*≧艸≦)ププッ

この後はビッグサンダーマウンテンに
FPで乗りに行って3日目は終了です爆笑


だいぶ雑なレポにお付き合い下さいまして
本当にありがとうございます笑い泣き

冬ディズニー出発まであと1日!!


一緒に遊んでくれた
ブロ友さんは下矢印


アップお名前をポチすると
ブログにジャンプしますキラキラ

Instagram

アップお名前をポチすると
インスタにジャンプしますキラキラ


2018秋ディズニー下矢印

初日ランド☆

2日目シー☆

3日目ランド