おはようございますキラキラ
アクセスありがとうございます照れ


昨日は1日中だらだらとサボった分
今日は大量の荷物と格闘中笑い泣き

夢の国から帰ったとたん現実へ滝汗


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



では1日目のレポの続きですおねがい

ハウス・オブ・グリーティングで並びはじめてすぐにブロ友のMIYAさんから『マジックショップ前にいるよ〜♪』って連絡が爆笑

久しぶりの再会にキャーってなってると向こうからニコニコしながら近づいてくる人物が…

今回も会えました〜ラブラブ
筋肉マッチョさん爆笑

トムソーヤ島でもなく、手荷物検査のところでもなく、ワールドバザールの端のこんな所で会えるなんて思ってもなくて、めちゃくちゃ嬉しかった〜ラブ

友だちの子ども達も軽々と抱き上げちゃう
筋肉マッチョさん爆笑

プリンセス〜ラブラブ

息子くんが『僕も僕も!』って言うので
2人まとめて抱っこしてくれましたラブ

息子くんのバースデーのロゼットを見て
シールも書いてくれましたキラキラ


誕生日の話をしていると驚く事に
筋肉マッチョさんと息子くんの誕生日が
同じ日だったんですびっくり!!

大好きなキャストさんと偶然何度も会えて
それも誕生日も一緒で…

これが私にとってこの旅1番の
ハピエストサプライズキラキラ
でした(*˘︶˘*).。.:*♡


それからMIYAさんのお友だちのインスタをしているKazuming_0318さんも合流して少しお話をしてから、みなさんとバイバイしました照れ

けんきちあみさんも合流して、お話しているうちに楽しくてあっという間にお店に入店する事に照れ

まず目に飛び込んできたのはトートバッグハートん?カメラバッグやったっけ?爆笑
購入予定じゃなかったのに、あまりの可愛さにちゃっかりカゴに入ってた笑い泣き

購入予定だったカメラストラップキラキラ

スマホケースキラキラ

レジャーシートキラキラ

あみさんが広げたバスタオルキラキラ
めちゃくちゃ可愛かったなぁラブラブ

関西でいう飴ちゃんラブラブ

クッションキラキラ

ポストカードは何種類か購入キラキラ


本当は全部買いたいぐらい可愛かったけど
お財布と相談したら、まぁ無理だよね〜笑い泣き

あ〜お金持ちになりたい。
おっと!心の声がダダ漏れにwww

今回のグッズ…
デザインはとってもかわいいんだけど
スマホケースの材質が…弱いえーん

買ってすぐに使い始めて夜には下矢印
裂け目〜ゲッソリ

こっちも裂け目〜笑い泣き

色落ち〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

ポケットとかには入れずに、たった1日バッグの外ポケットに入れてるだけでこんなに傷がつくなんてーえーん
最初に触った時点で材質が不安やったけど…

35周年のスマホケースみたいに
ビニールコーティングして欲しかったーえーん

めちゃくちゃ気に入ってるだけに
悲しいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

どうにかできないかな???