おはようございますキラキラ

アクセスいいね
とっても励みになってますルンルン
ありがとうございます照れ

さ、長い休みも終わり、今日から仕事!
気を引き締めて冬ディズニーのために
がんばります!✧٩(ˊωˋ*)و✧

美味しいもの食べたいし〜
グッズも欲しいし〜

どこかに金塊埋まってないかな?ニヤニヤ

そんな妄想はさておき、地道に働いて
ディズニー貯金がんばります!笑い泣き


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


秋ディズニーレポ1日目の続きですウインク

蜷川さんの実写グッズを買ってから
みんなで記念撮影に行きましたおねがい

あれ?
写真ないガーン

私のカメラじゃなかったっけ?滝汗

見つからないチーン

記念撮影後のわちゃわちゃは
あるんだけどな〜笑い泣き

YUJIくんと子どもたちラブラブ

スウィート・ハートカフェで
食料を買い込んでスプーキー待ちをします♪


あれ?スプーキーの写真もない滝汗

一眼から取り込み忘れたのかな?笑い泣き

なんとも中途半端な記事ですみません💦
とりあえず、仕事がおわって帰ったらまた
続きをUPします。゚(゚´Д`゚)゚。

では!お仕事がんばってきます♪

みなさんもお仕事・家事・育児
がんばって下さいね〜ウインク

パークに行かれる方は楽しんで来てください♪

でわでわ〜バイバイ