こんにちはキラキラ

久しぶりすぎてハロウィンレポを
どこまで書いたか忘れちゃってた滝汗

自分のブログを見直してレポ再開です!笑


10月1日のレポは今回で最後です♪

セレブレイトの抽選に当たって下矢印で鑑賞ラブラブ

近いと迫力があるな〜ラブ

美女と野獣キラキラ

噴水も鑑賞エリアからだと
綺麗に全部見れますラブラブ

35周年のロゴも綺麗に撮れた爆笑

シンデレラ城の先が光を放ってるみたいラブ

セレブレイト鑑賞後はモンインのFP乗車照れ
この日最後のアトラクを楽しんだら
セレブレーションストリートで1日目の楽しかった思い出を振り返りながら、ウキウキで帰ろうと息子くんと手を繋ぎ出口へ向かうと、後ろから猛ダッシュで走ってくる男の人が…


気が付かずに歩いていると、その男の人は息子くんと隣のゲストさんの間をぬうように走り抜け、その拍子に、その男の人が背負ってたパンパンのリュックが息子くんの顔面を直撃して吹っ飛びましたポーン

当たった事がわかったのか、息子くんの泣き声でわかったのか振り返って自分が当たったことがわかり、ヤバイなって顔をして何も言わずに走って逃げていきましたムキー

待てや!コラー!!ムカムカムカムカムカムカ

って思わず怒鳴る関西人www
いや、関西人みんなが怒鳴るわけじゃないけどアセアセ

ほんまに!
人混みで走るのやめて!

リュックは自分が思ってるよりも凶器になるから!

みるみる赤くなるおでことほっぺ…
泣きじゃくる息子くんえーん

せっかく楽しかった1日があいつのせいで台無しになるほど残念な出来事で…

当たってしまったのはしょうがないとして、自分のせいで泣いてる子どもを見て走って逃げるなんて…最低真顔
せめて一言『大丈夫?ごめんね。』って言ってくれたらよかったのに…


とにかく、今日のしめがこんなんで終わりたくないし、笑顔でパークを出たいから春からずっと欲しがっていた風船を買う事にふんわり風船ハート

なんとか息子くんにも笑顔が戻ってホッ照れ

ちなみに購入してから21日経った今でも
シワシワながら浮いてます爆笑

ホテルへ戻り、1日目は終了で〜すウインク

まだまだ続きますキラキラ
またお付き合い下さいおねがい


2018秋ディズニー下矢印

初日ランド☆

この日お会い出来た
大好きなブロ友さんは照れ


アップお名前をポチすると
ブログにジャンプしますキラキラ

Instagram

アップお名前をポチすると
インスタにジャンプしますキラキラ