先週の金曜日はディズニーシーに
インしてました![]()
そしてとっても暑かった~![]()
![]()
![]()
ダンス・ザ・グローブの
1回目と2回目はなんと熱キャン![]()
ハーバーグリは1回目しか見てないけど
熱バージョンでした
去年はオチェのテラスで倒れちゃったので
夏のディズニーがちょっと怖いです![]()
水分はもちろんだけど![]()
体も冷やさないとですね!![]()
今年もありました![]()
このマーク![]()
だけど1年経つと忘れちゃうのね![]()
今年初の猛暑日インだったので
関連記事![]()
![]()
![]()

このブログのおすすめ記事一覧
デカダッフィー アーリーインからのシェリーメイグリーティング コスチュームハンドメイド
シェフミッキーとホライズンベイレストラン、グリーティングするならどっち?比較を表にしてみた。
アンバサダーホテルのレストラン 花Hana ディナーコース サプライズ花火
ダッフィー達とターンダウン その2 ミラコスタ ヴェネツィア・サイド・テラスルーム
先週の金曜日はディズニーシーに
インしてました![]()
そしてとっても暑かった~![]()
![]()
![]()
ダンス・ザ・グローブの
1回目と2回目はなんと熱キャン![]()
ハーバーグリは1回目しか見てないけど
熱バージョンでした
去年はオチェのテラスで倒れちゃったので
夏のディズニーがちょっと怖いです![]()
水分はもちろんだけど![]()
体も冷やさないとですね!![]()
今年もありました![]()
このマーク![]()
だけど1年経つと忘れちゃうのね![]()
今年初の猛暑日インだったので
関連記事![]()
![]()
![]()
増田セバスチャンさんの個展が見たくて
ハイパーミュージアムに出かけた日の事
ハイパーミュージアムがあるのは
ムーミンバレーパークで有名な
メッツァビレッジ
素敵な雰囲気の森を通って
入り口から癒しモード![]()
森の通りの上には花の飾り![]()
北欧の国々の国旗をイメージしているそうです![]()
ランチを食べました![]()
他にもたくさんお店があったので
次回の楽しみもありそうです![]()
もう一つの目的はショッピング![]()
珍しい北欧の雑貨が並んでいると聞いて
楽しみにしていましたが
いかんせんお値段が結構高くて
ちょっと手が出づらい![]()
お部屋の中で素敵にに飾れるなら考えたけど
今はディズニーグッズが溢れてて
そんな余裕はありません![]()
でも洗練された雑貨は見ているだけでも
楽しかったです![]()
マーケットホールを出た後は
湖畔に沿ってお散歩![]()
湖も綺麗だったし
自然がいっぱいで気持ちいい〜

湖の周りにはちょっとしたスイーツのお店や![]()
カフェも充実していたので
目的もなくお散歩&コーヒータイムで
のんびりするのもいいかも![]()
お子様連れなら
アスレチックもあるんですね![]()
イベントも少しだけ見て![]()
最後はマーケットホールに戻ってきて
コーヒータイム![]()
がっちり準備しなくても気軽に行ける小旅行
たまにはこんな休日もいいなと思いました![]()
関連記事![]()
![]()
![]()
今年もたくさんのお寺や神社へ

ドナルドのお誕生日だった6月9日の
ディズニーランド続きです![]()
トゥーンタウンでドナルドをお祝いする
バースデーソングをみんなで歌った後は![]()
ヴァネロペのパレードへ![]()
ミッキーもミニーちゃんも会えて![]()
あっ、主役はこの子でしたね![]()
そろそろ暗くなってきて
ドナルドをお祝いする飾りも
ライトアップされてるみたいでいい感じ![]()
![]()
連れていって良かった~![]()
7月は暑くなるから
なかなか来れなくなるかも![]()
皆さんも熱中症には気を付けて~![]()
ドナルドのお誕生日だった
6月9日のディズニーランド
こちらの続きです![]()
トゥーンタウンへ移動してきました![]()
トゥーンタウンに来たのは
ドナルドに会えたらいいなと思ってだけど
タイミングが良かったみたい
ドナヲタさん達の囲いができ始めたので
もしかしてと思って見ていると![]()
やっぱり来たー![]()
![]()
![]()
いつもより輝いて見えるドナちゃんが
眩しい〜〜![]()
![]()
![]()
帰る時も一緒で![]()
ドナちゃんに届いたかな![]()
ドナルドのお誕生日だった
6月9日のディズニーランド
こちらの続きです![]()
北斎を出るとバンドさんの演奏に遭遇![]()
演奏も素敵ですけど手を振った時に
笑顔で返してくれるのも嬉しいです![]()
移動しながらもあちこちで
キャラに会えるの癒される![]()
ピノキオが見当たらないから
ゼペットさんに聞いてみると
今はお勉強中だって!
宿題とかあるのかな?笑



関連記事![]()
![]()
![]()
GWの富士山旅行
こちらの続きです![]()
新倉山浅間公園から河口湖へ移動します![]()
GWの河口湖は異常なほど大渋滞![]()
やっとたどり着いた先は大石山公園![]()
湖畔には丁寧に手入れされた花たち![]()
富士山とのコラボが素敵でした![]()
ちょうどネモフィラの季節だったので
余計に人気だったみたい![]()
大石山公園のお隣にある富士大石ハナテラスにも
寄ってみます![]()
雑貨のお店が多くてぶらぶらと
見て回るのも楽しいですが
利用したのはこちらのお店![]()
T’S cafeさん![]()
実際はお酒やいろいろな食品も扱ってますが
武田牛乳という地元の牛乳の販売で
有名な会社さんの運営らしいです![]()
なので牛乳関連のスイーツを
頂きたいところですが
お腹が空いていたのでお食事を注文![]()
これが驚くほど美味しくて![]()
このお店を選んで大正解![]()
具もたっぷりでしたが
特に最高だったのはパン生地![]()
特にそこを一押ししてる雰囲気がないので
もったいないと思ったぐらい![]()
こちら牛カルビサンド![]()
こちらは富士桜ポークハムの
サンドウィッチ![]()
トマトは旦那さまに全部食べてもらいました(^^;
ドリンクはレモネード![]()
暑くて喉が渇いていたので
さっぱり美味しかったです![]()
このクオリティからすると
他のお食事も美味しいのかな?
カフェという割に意外とメニューが豊富で
次回はこのお店目当てに
来てみたくなっちゃいました![]()
お店の詳しくはこちらにリンク先
付けておきます![]()
これにてGWの富士山旅行のお話はおしまい。
お天気にも恵まれて
とっても楽しかったです![]()
関連記事![]()
![]()
![]()
ドナルドのお誕生日だったディズニーランドへ![]()
こちらの続きです![]()
当日枠でPSを取れた北斎へ![]()
4時間待ったウッドチャックのグリで
ドナちゃんに書いてもらったサイン![]()
黒毛和牛の冷製うどん、半熟玉子添え
海鮮ちらし寿司(イクラ、帆立貝、真鯛、
甘海老、ネギトロ)
関連記事![]()
![]()
![]()