また残念会( ;∀;) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


昨日から旦那さまの剣道七段審査会のために

愛知県に来ていましたウインク


出発は金曜日の深夜星空


途中サービスエリアの旅を楽しみながら

休み休み向かいました口笛







皆さんがディズニーに来られるとしたら

帰りの道程ですねニコニコ



最初に寄ったのは足柄SA



24時間営業のお店で照れ




審査会が控えているので

消化の良いうどんおねがい






途中から新東名のルートへ。




最後に寄ったのは岡崎SA下差し





朝から凄い行列のお店があると思ったら

パン屋さんでしたびっくりハッ





ギネス記録保持の食パンですってびっくり





食パンは予約販売だそうです口笛




旅の途中ではちょっと難しいので

菓子パンを買ってみました上差し



菓子パンの種類が半端ないお願いキラキラ



それでも本店はもっとすごいらしいキョロキョロ




こんなパンもありました下差し





購入したのはこれだけニコニコ






袋に入ってるのはクリームパン下差し



大人気らしく確かにこれが

一番美味しかったですニヤリ



これは名前忘れちゃった下差し

胡桃のビスケットとかだったかな?


 



カレーパン下差し




フレンチトースト下差し





家に帰ってから用のお土産下差し




どれも本当にめちゃめちゃ美味しかった!



愛知県民が羨ましいラブ





審査会の後は少し移動して知多半島へウインク


一泊して観光を楽しみましたが

お天気に恵まれなかったにもかかわらず

予想を遥かに超えた充実ぶりラブ飛び出すハート


そんな知多半島の魅力は

帰ってからゆっくり更新しますニコニコ




肝心の審査会の結果ですか?


お泊まりした宿に到着した時の

旦那さまの心は

お部屋から見えた空と海のように

どよ〜んとしてましたガーン




残念ながら撃沈!!


と言う事でまたまた残念会です爆笑


でもその後が楽しすぎて

今はすっかり立ち直ってますから

また明日から一緒に頑張りますおねがい


それでは気をつけて帰りま〜すバイバイバイバイバイバイ