その㉖最後まで嘘つきだった旦那さま(一一") | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

お泊りディズニーバースデーイン

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

ディズニーランドをアウトすると

ミラコスタの駐車場に車を停めてあったので

リゾラで戻ります口笛

 

 

 

 

リゾラの連絡口から駐車場へ

向かおうとすると

「待って」と旦那さまキョロキョロ

 

次の瞬間「ドーン!」

 

 

 

 

そう言えば花火の時間でした照れ

 

BGMは無いけどこれが初の

スカイ・フル・オブ・カラーズ花火

 

 

 

 

後で旦那さまに聞いたら

ちょうどこのタイミングに

ここを通るように帰って来たんだとえー

 

 

 

 

さらにそのまま帰るかと思えば

ずんずん歩いてミラコのロビーへびっくりハッ

 

トイレにでも行きたいのかと

後をついて行くと向かったのは

シルクロードガーデン!?

 

 

 

 

今回は何もレストラン取ってないよ

なんて言ってて嘘つき~!!ムキー

 

 

 

 

しかもアラカルトかと思えば

注文したのはディナーコースお願い

 

 

のっけの前菜からガーランドの

それだとわかる40周年限定メニューラブ

 

 

あまりに可愛いすぎて

まわりにガーランド並べてみたラブラブ

 

 

お味の方はピリ辛だったり

冷やしてあったりで

さっぱりと頂けましたニヤリ

 

 

 

前菜とメインディッシュ以外は

選べるお楽しみコースですルンルン

 

 

 

スープ・点心の中からは

帆立貝と季節野菜のスープ。

 

これがかなり正解!グッ

 

 

塩味って言われたと思うけど

程よい塩っけで全然しょっぱくなかった

むしろ帆立なんて甘みさえありましたデレデレ

 

季節野菜も入って食べ応え充分

パプリカの苦みがいい仕事してましたOK

 

 

ここでメインディッシュです下差し

 

 

 

 

イセエビですよ~!超豪華ニヤニヤ

 

 

イセエビはガーリックマスタード蒸し

ソースが初めての味!美味しい!!

 

手前に見えてるすり身のフリッターが

何コレ!!旨すぎる~チューラブラブラブラブラブラブ

 

 

海鮮料理・肉料理からは

牛ロース肉とピーカンナッツの

スパイシー醤油炒めを選びました下差し

 

 

 

野菜をどけるとゴロっと牛ロース。

ちょっと我が家には辛めだったので

お皿のまわりの辣油は

そのままにしておきました口笛

 

 

 

 

麺料理・米料理からは

課金してでもこれを選ばなきゃっていう

大人気メニュー(プラス1000円です)

 

サーロインと焼トマトの

サンラーあんかけ石焼炒飯ですチョキ

 

 

 

ところが私、トマトだめ~えーん

 

 

するとキャストさんが上にのってる

チーズまでも綺麗にはずして

別皿によけてくれましたお願い

 

 

このトマトは旦那さまの担当上差し上差し上差し

 

 

 

 

あんかけは別の器に入っててニコニコ

 

 

 

 

キャストさんがじゅわ~って入れると

まわりのゲストさんも一斉に振り向くびっくり

 

 

「あれ何?」ってなって

注文を増やす作戦ですグラサン

 

 

さらも良く混ぜてくれて音譜音譜

 

 

 

 

出来上がり~ニヤニヤ

 

 

美味しそう~って

めちゃ美味いですよ!ラブ

 

 

 

ここで旦那さまがあらかじめ

予約しておいたバースデーケーキ誕生日ケーキ

 

 

 

サプライズ「キャー!」って

言わせるつもりだったらしいけど

その前にフォトグラファーさんが

写真を撮りに来てばれちゃってたてへぺろ

 

記念品もついてくるスペシャルな

バースデーケーキの詳しくはこちらから下差し

 

 

 

 

キャストさんがフォト台紙に入れるのと

別にお写真撮ってくれて

拍手でお祝いもしてくれたんだけど拍手

 

 

 

えっ???今ってお歌復活してるの!?

 

おっぽちゃん情報!

勝手にリンクごめんなさい下差しアセアセ

 

 

 

もう一回行きて~~笑い泣き

 

けどバースデー月間は終わってしまいましたショボーン

 

 

 

 

 

ここで40周年のコースに戻ると

デザートも選べますウインク

 

もう1種類は今月の特製杏仁豆腐でしたが

今回ばかりはこちら選ばなきゃ下差し

 

 

白毫銀針茶のムースですドキドキ

 

 

白毫銀針(はくごうぎんしん)は

福建省を代表する白茶で

子供も喜ぶお茶だとか。

 

もともと持ってるやさしい甘みや

香りもあるそうなので

デザートにもぴったりでしたラブ

 

 

 

バースデーケーキの分だけ

時間が長くなっちゃってアセアセ

 

慌てて食べたけど

結局ラスゲスでしたガーン

 

もう静かになったミラコスタのロビーに

最後のお別れを言って今度こそ帰路にニコニコ

 

 

本当は「めちゃめちゃ楽しかったぞ~」

って叫びたいのを噛みしめて照れ

 

 

 

これで本当におしまいです。

 

長らくお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印