40周年の今だけ限定!バケーションパッケージでもらえるバッグチャーム | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。



今回の旦那さまがセッティングしてくれた

お誕生日のお泊まりディズニーは

バケーションパッケージでしたから

お楽しみな選べる限定グッズがありましたドキドキ


しかも東京ディズニーリゾートが

40周年を迎えた今だけ限定の

素敵なグッズを選択できるのですお願い


それはバッグチャームです下差し





ケースから出すとこんな感じ下差し



パークで購入した物は一度紹介しましたが

変わらぬ重厚感、

手に取るとずっしりきますびっくり




バケーションパッケージ限定である事が

ひと目でわかる分かるデザインも

超絶嬉しいポイントおねがいチョキ





パークで購入できるチャームはミッキーだけ

またはミニーちゃんだけのものキョロキョロ


ミキミニが揃ったチャームは

バケーションパッケージだけですラブラブ





中央のシンデレラ城にはキラキラな

飾りも付いて高級感さえ感じますキラキラ





裏側にもバケーションパッケージの

刻印がありましたおねがい





このチャームにはドリームガーランドを

付けることも出来ますが

バケーションパッケージを利用するのは

もちろんお泊まりの時なので

ホテル限定のガーランドを付けたいところ下差し




ところご昨日の記事でお伝えしたすぐ後に

全てのホテルのガーランドが

お品切れになってしまいましたえーん





やっぱりこの形が一番最高!!



少しでも早い再販を願っていますお願い



関連記事下矢印下矢印下矢印