絶対ゲットしたい!周年の日付入り小皿と飾って嬉しいプレートがセットのスペシャルなスーベニア♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

TDR40周年スーベニアゲットへの道は

続きますニヤリ

 

 

 

ダッフィーグッズと40周年グッズが

発売日だった4月10日ラブラブ

 

 

単独乗り込んだつもりの

マクダックスでしたが下差し

 

 

 

 

店内でグッズを見ているとあれ?

 

目の前にいきなり

ダッフィーしゃちょー御一行が

いるじゃないですか~ポーン

 

グッズ発売日に来ない訳ないけど

聞いてなかったし滝汗

まさかの同じ時間のスタンバイパス!!

 

びっくりした~笑い泣き

 

めいめいです下差し

 

 

 

ダッフィーしゃちょーのこの時の様子は

YouTubeで下差し

 

 

 

 

私もいろいろ予定があったので

この後いったん別行動でしたが

結局最後はご一緒させてもらいました音譜

 

 

みんながユカタンに行くと言うので

丁度良かった!ついて行きますチュー

 

 

 

 

このレストランでも40周年の

スペシャルメニューを提供中下差し

 

 

 

 

 

だけど一番の目的はこれ下差し

 

 

乾杯~生ビール生ビール生ビール爆  笑気づき

 

 

 

私が注文したメニュー下差し

 

 

スペシャルセット2080円キラキラ

 

最近のパークで聞くと

何だかほっとするお値段です照れ

 

ドナルドのお尻はすぐ分かるけど

その他はアトラクションの

インディジョーンズの遺跡だってびっくり

 

 

分かるような分からないようなキョロキョロ

 

 

 

 

ドナルドのお誕生日が6月9日だから

その時に食べてもいいですね誕生日帽子

 

セットには40周年のロゴ入り

チョコがトッピングされた

キャロットケーキが付きますラブ

 

 

 

 

乾杯が目的だからソフトドリンクは

プラス480円でこちらも40周年限定の

スペシャルカクテルに変更チョキ

 

 

ライチーリキュール&ミルクですドキドキ

 

 

 

そして欲しかったスーベニアも

ここでゲットできましたOK

 

 

スペシャルスーベニアプレートは

対象メニューにプラス1600円

 

 

 

大きなプレートの六角形の枠に

ぴったりはまってるから

一瞬分かりにくいけど

大小の2枚セットですびっくり

 

 

 

 

素材はメラミン樹脂製ウインク

 

 

 

 

 

小さい方のプレートには

東京ディズニーリゾートが

40周年を迎える日の日付が入った

とっても嬉しいデザインラブラブ

 

 

 

 

 

大きい方はお皿と言うよりほとんど芸術お願い

 

 

これはもう飾るしかない!!

 

 

 

100均でぴったりのが売ってますOK

 

 

 

グッズの方でも記念の絵皿を

販売してますけど6200円と

ちょっとお高い滝汗タラー

 

 

もうこれで充分でしょ~ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

40周年のスペシャルプレートは

こちらのお店で取り扱い中下差し

 

 

 

 

絶対ゲットすべしなので

これからパークインする方は

予定にいれましょ~グー

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印