ダッフィーのフロム・オール・オブ・アス発売日!マクダックスの様子♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

本日はダッフィーの新グッズ

「フロム・オール・オブ・アス」の

発売日でしたウインク

 

グッズ購入はスタンバイパス取得が必須グッ

 

始発で向かったのですが

ディズニーシーのエントランスに

到着するのが7時過ぎの予定でしたから

 

下手するとスタンバイは瞬殺で

発券終了になることもあるので

その時は諦めてオンライン購入でも

仕方ないかなぁと覚悟していましたショボーン

 

ところが蓋を開ければ予想外に平和!

 

一番取りたかったマクダックスの

スタンバイパスが取れちゃいましたびっくり

 

 

 

 

店内もガラガラという程ではないにしろ

普通に買い易いレベルお願い

 

 

 

 

そんなマクダックスの店内の様子を少しだけウインク

 

 

 

棚の上には楽しそうなデコレーションラブラブ

 

 

もしかしてオルくん主役?ってぐらい

ど真ん中に鎮座してましたが

リーナベルちゃんが加わった事もあって

全員揃ったのは初めてですチョキ

 

 

事前に告知もありましたが

オール・オブ・アスのグッズは

2度に分けての発売ですOK

 

今回のメインとも言えるのは

Sサイズのコスチューム下差し

 

 

 

 

全員がこれを着た見本は

レジ中に飾られてましたラブ

 

 

ルーちゃんとリーナベルちゃんが

可愛すぎると話題でしたが

特に奪い合うような酷い光景は見られず

とにかく落ち着いた様子照れ

 

パーク側の転売ヤー対策が

功を奏してきたのだとしたら

嬉しいのですが果たして・・・キョロキョロ

 

 

 

 

全部ではありませんが

その他のグッズです下矢印

 

ミニタオル3枚セット

その下はポーチ下差し

 

 

 

 

左上がポストカードとステッカーセット

その右側がメモ3個セット

真ん中がキーチェーン7個セットで

一番下がスマートフォンリング下差し

 

 

 

 

 

TシャツはS・M・Lの3サイズ下差し

 

 

 

 

ハーバーショーのコスチュームを着た

ダッフィーとめいちゃんのぬいば下差し

 

 

 

 

圧巻と言うかこれだけ並ぶと

ちょっと笑っちゃう笑い泣き

 

 

腕やバッグなどにはめることが出来る

ぬいぐるみバンドですニコニコ

 

 

 

カチューシャはダッフィーの

Sサイズコスチュームが被ってる

帽子とお揃いになれますグッ

 

 

 

 
新しいグッズが発売されると
店内デコレーションも楽しみの一つルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

このフレームに飾られたガーランドは下差し

今回のグッズに入ってないので

もしかしたら第二弾で出てくるかも?

 

image

 

image

 

 

 

お店の外のディスプレイも

フロム・オール・オブ・アスになってたけど

これは夜に撮った方が見やすかったかなニヤリ

 

 

 

 

 

 

購入品は後程ゆっくりと

紹介させていただきますウインク

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印