新グッズのここが可愛すぎる!ダッフィーのフロム・オール・オブ・アス♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ダッフィーの新しいプログラム

「フロム・オール・オブ・アス」ドキドキ

 

先程は興奮状態になってしまい笑い泣き

「情報公開ありました!」と言うお話だけ

こちらに更新しましたが下差し

 

 

 

 

 

少し落ち着いてきたので

よくよく観察してみて

今回のグッズの可愛すぎるポイントを

探ってみました口笛

 

 

 

女の子チームの破壊力がヤバい!

と先程は書きましたがびっくり

 

 

 

 

 

 

今回の注目は男子チーム照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのイメージにデザインされた

パーティーハットが誕生日帽子

40周年のお祝い気分も

盛り上げてくれるんですね~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんなパーティーハットは

ゲストのみんなもお揃いで被れちゃうチョキ

 

 

 

カチューシャと言えば最近は

メイちゃんが主役だったけど

ダッフィーのカチューシャが発売ですラブ

 

 

 

 

これを装着したら

即ウキウキ間違いなし爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして絶対買いなのはTシャツですグッ

 

 

 

と言うかケープコッドやアメフロ一帯が

全員おそろコーデ状態になるかも?ニヤリ

 

 

ダッフィーたちの可愛さもだけど

ロゴの文字がどうやら刺繍っぽい!びっくり

 

 

 

背面プリントにはミッキーも仲間入りラブラブ

 

 

 

 

もうトートはいらない!って

何度も言ってるのにえー

やっぱり全員揃った柄のは

一つは欲しくなっちゃうチューアセアセ

 

 

 

 

 

 

機能性も抜け目がなさそうで

バッグの形が変えられるボタン付き下差し

 

 

 

 

 

 

合わせて持ちたいポーチは

色違いのファスナーが付いた

収納口が2つあるタイプOK

 

 

段差のところがガーランドになってて

めちゃ可愛いラブラブラブラブ

 

 

 

後ろ側にはやっぱりミッキーと

一緒のプリント付きですおねがい

 

 

 

 

 

 

今回初登場!

デコレーションキットなんて

絶対欲しい~!と思ったら

これがまたバカ高いガーン

 

 

お値段は強気の8500円グラサン

 

セット内容はタペストリーに

テーブルランナー、バルーン2個に

フォトプロップス2個。

 

お値段なりに意外と大きくて

テーブルランナーは

「7人全員にぴったりなサイズ」

なんて書いてあって長さ120cmびっくり

 

バルーンは直径約45cmだっていうから

まずは飾る場所と相談か?滝汗

 

4月のお誕生日には

ぜひともこれでデコりたいなぁキョロキョロ

 

 

 

最後はお菓子照れ

 

今のところ3種類が掲載されてるけど

珍しくおせんべいが発売下差し

 

 

 

見るからに私の大好物のハッピーターンドキドキ

 

これも絶対買いです爆  笑

 

 

 

 

 

フロム・オール~で無いですが

ハーバーグリに登場するのと

同じコスチュームを着た

ぬいばも発売されますよ~ラブ

 

 

 

 

 

 

その他のグッズや

お値段などの詳細はこちらから下差し

 

【公式】ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

※画像は全てTDR公式HPより引用です

 

 

 

この後はスーベニアも

詳しく見てみますウインク

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印