1年間開催なんですね♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

昨日のことですがTDR公式HPが更新されて

4月から始まるダッフィーの新しいプログラムの

特設ページが出来ましたよね下差し

 

【公式】ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・アス|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

 

 

これも以前から発表されてましたけど音譜

 

4月10日にグッズの発売

4月13日にはスペシャルメニュー

スーベニアってことですね。

 

そして5月18日には第2弾の

グッズとスーベニアも決まってますウインク

 

グッズは厳選すればいいけど

スーベニアが短期間で更新って

ちょっとヤバすぎかも!?

 

 

 

特設ページには開催期間も表示されてて

1年間のプログラムだったんですびっくり

 

 

 

デカダッフィーのコスチューム

どうしようかって迷っててチュー

本当はこれ下差し作りたいけど

後ろ側どうなってるの?とか

情報少なすぎて間に合わないアセアセ

 

image

 

 

 

でもフロムオブ・・・なら

公式Twitterに少しづつ登場してるので

なんとかなるかも?キョロキョロ

 

 

 

ところで、今回はルーちゃんと

リーナベルちゃんが可愛すぎて

グッズ発売日は相当波乱の予感滝汗

 

 

何せあちらのお国の方の

大好物ですからチュー

 

 

とにかく1年間開催してくれるなら

コスチュームを作っても

出番が多くて嬉しいラブ

 

今回は久しぶりにデコレーションも

登場するので、そこでお写真も撮れると

思うと今からワクワクですラブラブ

 

 

 

 

 

ホテルでの販売って

これはメニューですよね?

またシルクの飲茶かな?

 

 

 

 

 

グッズの詳細が発表されて

コスチュームの画像が追加されたら

少しづつ構想練ろうかな口笛

 

それまでは今のデカダッフィーたちを

宜しくお願いしますニヤリ

 

 

 

※画像は一部を除きTDR公式HPと

 TDR公式Twitterより引用です

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印