40周年モードほぼ全開だった本日のディズニーシー♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

本日はグッズ発売日のディズニーシーへルンルン

 

 

 

 

リゾラのフリー切符も3種類が新発売ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この中から今回私が選んだのは

ダッフィーのフロム・オール・オブ・アス

限定デザインのものドキドキ

 

 

 

 

ディズニーシーへ到着すると

元気いっぱいのキャストさんが

お出迎えしてくれましたラブ

 

 

 

 

さんなキャストさんたちの胸には

40周年のネームプレートと

色とりどりのガーランドキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッフィーグッズ発売日だけに

気合を入れて始発で行くもプンプン

エントランスは予想外の落ち着きぶりで

やや拍子抜けびっくりハッ

 

 

 

 

後ろを振り返ってもご覧のとおり滝汗

 



 

 

 

リゾートライナーの40周年

ラッピング車両も本日から運行開始チョキ

 

 

 

 

 

開園待ちしている間に

同じくダッフィーグッズのために

開園待ちしていた☆みかん☆ちゃんに

会えましたラブ

 

 

 

 

 

それからボンヴォヤージュに

グッズを買いに来ていたはまこちゃんは

お誕生日プレゼントを渡しに

わざわざここまで来てくれると言うお願い

 

 

 

 

入園するとガーランドを持った

キャストさんや音譜音譜

 

 

 

 

フラッグを持ったキャストさんラブラブ

 

 

 

 

 

もうパークは完全に40周年モードです誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

 

本日の40周年グッズの販売は

エンポーリオだけキョロキョロ

 

 

 

 

ショップのスタンバイパスは

一回で一つしか取れませんので

先にマクダックスを取りましたグッ

 

image

 

 

 

 

スーベニアランチケースも

スタンバイだったので

こちらはニューヨークデリにてナイフとフォーク

 

image

 

 

 

スタンバイパスの時間までは

アメフロをお散歩すると

40周年のフォトスポットがデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストさんに声をかけるともらえる

ガーランドも今日から始まりましたラブ

 

 

 

私はお誕生日月間なので

バースデーシールももらいましたが

何とこちらも40周年限定デザイン!!

 

 

 

 

キャストさんに声をかけると

他にもこちらのカードがもらえます下差し

 

 

 

 
 
表は日本語で下矢印

 

 

 

 

裏には同じ意味の英語が下矢印

 

 

カードは切り取ってキャストさんや

お友達に思いを伝えるのに使いますウインク

 

 

そして本日はハーバーグリーティングの

スニーク公演まであったんです!びっくり

 

ネタバレだけどテレビにも出ちゃってるので

解禁ですニヤリ

 

 

 

 

とにかくダッフィーとメイちゃんが

むちゃ可愛いですラブラブラブラブ

 

 

 

 

何が可愛いって

この旗振ってる姿が最高なんですデレデレ

 

 

 

なので今回発売のフラッグも

購入必須ですよ!チョキ

 

 

☆みかん☆ちゃんと一緒にドキドキ

 

 

 

 

 

 

肝心の新発売のグッズの様子は

後ほど別記事で~バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印