色が心配(~_~;) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

ダッフィー&フレンズのオールオブ・・・

の新しいコスチュームをデカダッフィーにルンルン

 

 

 

 

 

今日までのところ参考に出来るのは

公式の画像とかディズニーファンに

掲載された撮りおろしショットとかキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

ようやくアプリにも掲載され始めたので

更に詳しく見れるようになっておねがい

 

 

 

 

 

 

 

見えて無かった横とか後ろの

様子もなんたなく分かってきたので

そろそろ最終仕上げに入りましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、一つ心配なのは色ですアセアセ

 

画像によっても見え方が違うし

見てる媒体(PCとかスマホの機種)でも

全然違って見えちゃうチュー

 

実物のグッズと比べて

全然違ったらどうしようゲッソリ

 

 

 

完全再現!とも思ってないけど

全然別物だったらごめんなさいお願い

 

今のところこんな感じです下差し

 

 

 

 

 

 

お披露目はお誕生日のお泊りディズニーで~誕生日帽子

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印