久々のコレクタブルグラスはこのレストランで! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

TDR40周年のメニューやスーベニアが

続々発表になっていますがラブ

その中でも気になっているのは

コレクタブルグラス付きのドリンク下差し

 

 

 

 

 

ディズニーランドで購入できる

レストランはこちらの4店舗下差し

 

 

 

この中のどのお店にしようかって

考えてみるとキョロキョロ

 

ブルーバイユーレストランは

ちょっと高級すぎるチュー

 

ポリネシアンレストランはミニー・

べスティーズバッシュが終わると

レギュラーメニューに戻っちゃうえー

 

ダイヤモンドホースシューは

そもそもイベントメニューを

提供していないガーン

 

 

そうなるとやっぱり北斎かっ!おねがい

 

 

やっぱり今一番食べてみたい

メニューはこれです下差し

 

 

これを食べに行ったついでに

ドリンクも頂こう!ラブ

 

 

 

 

でもディズニーランドだと

中身のドリンクは1種類だけど

ディズニーシーだと色々選べるみたいキョロキョロ

 

 

 

 

 

リストランテ・カナレットに下差し

 

 

 

 

 

 

マゼランズ下差し

 

 

 

 

そしてレストラン櫻下差し

 

 
 
 
変わり種の乳酸菌飲料は
SSコロンビアダイニングルーム下差し
 
image
 
 
 
 
コレクタブルグラスのデザインは
この画像が一番分かりやすいかな下差し
 
 
image
 
 
 
どれも美味しそう~ラブ
 
 
でも結局これが一番惹かれるお願い
 



 
 
という事で揺るぎない思いで
北斎の予約を頑張ると決意したのでしたグー
 
 
 
コレクタブルグラス付き
ドリンクのお値段は
どのお店も2100円均一ですウインク
 
詳しくは下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
 
 
※画像は全てTDR公式HPより引用です
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印