夜になると現れる驚きの仕掛けが!☆40周年をお祝いするポップコーンバケット | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

昨日はグッズ発売日だった

ディズニーシーにインしてましたドキドキ

 

グッズもスーベニアもスタンバイだったから

時間が来ないと買えないもぐもぐ

 

ポップコーンバケットは対象でないので

混む前に買いに行こうと朝イチで並ぶグッ

 

 

 

ところが30分並んでゲットしたけど

夕方同じ場所を通ったら

ほとんど並んでなかったガーンハッ

 

 

 

レギュラーボックスも欲しくて

別に買いました。

バケットの方は引換券にOK

 

 

 

 
40周年期間中はレギュラーボックスも
特別なデザインですニヤリ

 

 

 

 

 

バケットだけ購入だと

レギュラーボックスはもらえないので

注意です注意

 

 

 

バケットのデザインには

40周年のコスチュームに身をつつんだ

ミッキーたちのイラストがラブ

 

 

 

 

 

 

これを見ているだけでも

わくわくしてきますラブラブラブラブ

 

 

 

ストラップもガーランド風のタッチキラキラ

 

 

 

 

中に電球が入っていて

灯りが点きます電球気づき

 

 

 

 

 

 

この灯りは一定のタイミングで

色が変わりますびっくり

 

 

 

 

正面から見るとこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

 

 

さらに底の部分にも窓が付いてて下差し

 

 

 

 

 

夜に持ち歩くと足元に

40周年のロゴが出現するという

驚きの仕掛け!!

 

 

 

実際これは壁に照射してみたところ上差し

 

色んな遊び方が出来そうですねおねがい

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印