40周年のスーベニアゲットへの道!最初はニューヨークデリへ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

40周年のスーベニアはどこで買う?

販売店舗もあちこちごちゃごちゃ

頭が混乱しちゃいますもやもや

 

でも出来るだけ効率良くゲットしたいので

予定を考えた時に選ぶお店は重要!!

 

私の選択がベストでは無いですけど

発売初日のディズニーシーでは

最初にニューヨークデリに行きましたウインク

 

 

 

 

 

 

ここで買えるメニューです下差し

 

 

 

 

 

これがここで購入した

スーベニア全部ですチョキ

 

 

 

 

 

 

まずはブリオッシュサンド

(カスタードホイップ&オレンジ)下差し

 

 

 

毎回同じようなデザートだったけど

今回は斬新!嬉しいですお願い

 

 

スーベニアプレートが付いて950円下差し

 

 

 

 

 

プレートの縁にはガーランド

楽しさいっぱいのデザインですルンルン

 

 

 

 

裏面にもしっかり40周年ロゴ入りですグッ

 

 

 

 

 

 

 

続いてスーベニアカップ付きデザートラブラブ

 

 

 

 

 

デザートはフルーツゼリー&バニラムースニヤリ

 

 

トッピングされた40周年デザインの

チョコが素敵ですキラキラキラキラ

 

スーベニアカップが付いてこちらも950円

ギリギリ1000円超えずに頑張ってますニヤリ

 

カップのデザインをぐるっと1周OK

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも底面に40周年ロゴ入りでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

セットメニューのメインは

パストラミビーフサンドです下差し

 

 

 

 

しわくちゃになっちゃったけど

包み紙は持ち帰ってきました爆  笑

 

 

 

 

 

セットメニューにはプラス1500円で

スーベニアランチケースが付けられますグッ

 

 

 

ランチケースの詳しくは

先にこちらで紹介しました下差し

 

 

 

 

 
セットにはフレンチフライポテトと
ソフトドリンクが付きますが
私はプラス480円で
スパークリングカクテルに変更口笛

 

 

 

表面にあるふわっと白いのは

チーズホイップですびっくり

ピーチもごろっと入って

飲みごたえありで美味しかったですラブラブ

 

他にミニスナックケースも

ここで購入しましたが

それについては別記事で詳しく紹介しますニコニコ

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印