バルコニールームで迎えるお誕生日の朝♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。


おはようございますおねがい


バースデーディズニーの

シークレットなお部屋は

バルコニールームでした下差し




今のところ曇り空ですが昨日のような

一日中雨に比べたら遥かに嬉しい景色ラブラブ



今日はTDR40周年が始まって最初の日曜日。

パークは昨日の雨の反動で

かなり混雑が予想されますキョロキョロ




朝食はベッラヴィスタ・ラウンジでラブラブ





お部屋からの景色と同じですが

美味しいお料理を頂きながらは格別ラブ




今日はディズニーランドへ。


ハッピーエントリーを利用するつもりで

通行証ももらってあったのですが

部屋から見える特別な景色は

もう二度と見れないかも?と言うことで

チェックアウトまでお部屋で過ごす事にニヤリ


ハッピーエントリーは土日祝日が

8時入園開始だそうです下差し



と言うことは一般入園は8時15分。


我が家は午後からになりましたが

今日はもっと凄いサプライズがあるよーって

言ってるので楽しみな一日になりそうですルンルン