完全シークレットだったバースデーディズニーのお部屋 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


本日は我が家の旦那さまプロデュース

バースデーのお泊まりディズニーに

来ていますニヤリ


今回は完全シークレットキョロキョロタラー


どこに泊まるかは朝の時点で

分かりましたが下差し




どんなお部屋かはチェックインを

済ませてもまだ分かりませんチュー



えっ!もしかして

40周年スペシャルルーム!?




ミラコスタなので

そんなわけはありません爆笑



普通のスーペリアルームに下差し





私が40周年グッズのバスタオルで

いたずらしたのです爆笑







ではお部屋の外の景色は?





旦那さまは終始

「悲しいお部屋だから」

とばかり言いますえー


そんな事を言われちゃうとカーテンを
開けるのも恐る恐る滝汗




まだ見えません口笛





焦らすニヤリ





ひっぱる爆笑





なんとびっくり!念願の

バルコニールームでしたーラブ飛び出すハート




こんな素敵なのに

どこが悲しいお部屋なの?えー



それは雨だからチュー



最初に見れるはずの

40周年のハーバーグリルンルン



スピーカーが出てるんだから

やるんじゃないの?




15分前スピールは

天候によってはの条件つき滝汗


そして5分前





ガーンガーンガーンガーン



直前で雨足が強まったので

薄々感じてましたが

確かにこれでは悲しいお部屋えーん



この調子じゃせっかくのビリーヴも

ほぼ諦め状態ショボーン


ところが18時を過ぎるころで、あの顔

状況は変わってきますびっくりハッ


明らかに雨は弱まって

もしかして期待しても良い?


5分前スピールも天候条件なし。




やるの?


ドキドキ


やりましたー!びっくり気づき



まさかの大逆転!!

諦めかけてただけに泣いたーえーん





最高のお誕生日前夜祭でした照れ




明日はディズニーランドへウインク


それ以外は相変わらずのシークレットですチュー




関連記事下矢印下矢印下矢印