その⑥バケパのコンテンツ選びで失敗した事(⌒-⌒; ) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

旦那さまの剣道の審査会が近いので

GWは付き合うと約束してしまって

ディズニーもお出かけも無しですえーん

 

 

 

 

昨日はパイセンも巻き込んで

みっちり基本打ち練習口笛

 

 

 

パイセンと稽古をすれば

必ずセットになるのが飲み~爆  笑笑い

 

昨日は久々のお寿司です寿司

 

珍しいネタが沢山あったので

つい注文しすぎちゃいましたタラー

 

 

右上は鰆、手前はヒラスズキ上差し

 

 

 

ホタルイカがめちゃ旨かった~ラブ

 

 

右上がしらうおで手前がさくらマス上差し

 

 

締めは巻物で~ニヤリ音譜

 

 

 

日本酒も美味しいのを呑んで

たまにはディズニー以外もいいね

なんて思っちゃいました爆  笑

 

 

 

 

さて本題に移りますラブラブラブラブ

 

お泊まりディズニーバースデーイン2023

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

今回は全部シークレットですから

次の行先さえ言わない旦那さまえー

 

ずんずん歩いて行く後ろについて

辿り着いたのはBMTびっくり

 

 

 

 

バケーションパッケージの

最初のコンテンツ!

 

ビックバンドビートでしたルンルン

 

 

 
 
「これを取るのも大変だったんだぞう」
と旦那さま真顔
 
何が大変だったかと言うと
バケパの予約をするにはまずはお部屋。
 
その後すかさずコンテンツや
お食事があるプランはお食事を
選択しなきゃいけません滝汗
 
これも人気のあるものから
どんどん無くなるので
私なんか無理~アセアセ
 
ディズニーシーの一番人気は
もちろんビリーヴキラキラキラキラ
それもハーバーサイドテラスに
集中しますびっくり
 
 
image
 
旦那さまも人気のからと言うのが
頭にあったみたいでキョロキョロ
迷わずそれを選択して予約を終えて
「取ったどー!」となったらしいですが
直後に失敗に気付くゲロー
 
「ビリーヴはお部屋から見れるじゃん」ゲッソリ
 

慌てて変更しようとしても

40周年初日のバケパですから

既に混戦でもうサイトに繋がらないガーン

 

やっと繋がった時にギリギリ変更出来たけど

BBB最前列も人気だったようで

少し遅れたら満席だったそうですタラー

 

 

 

しっかりスクショまでした
そんな画像を見せながら
武勇伝を語るわけですがえー
私もいい思いをしたのですから
聞いてあげなきゃですねドキドキ

 

 

BBBは何度も見てるけど

最前列は初めてラブ

 

 

 

ダンサーさんの表情までしっかり見れて

何よりミッキーもミニーちゃんも

激近だったのが大感動!!

 

同じくバケパで行った

ミッキーとミニーちゃんに

ステージの上で会えた

あの時に次いで最高でしたラブラブ

 

 

 

 

お泊まりディズニーのお話しは

次回に続きますウインク

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印