その⑤雨の中デカダッフィーを連れてダッフィーに会いに行く方法! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

お泊まりディズニーバースデーイン2023

こちらの続きです下差し

 

 

 

 

 

ここで一旦車でお留守番してた

デカダッフィーたちを連れに行きます口笛

 

 

でもこの日は雨男ミッキーのおかげで

ほぼ一日絶え間ない雨ガーン

 

こんな時にデカダッフィーを

濡らさずに連れて行く方法グッ

 

それはダッフィーLサイズをお迎えした時に

お願いするともらえる(今は有料です)

一番大きいショッパーニヤリ

 

こんな感じにすっぽり入ります下差し

 

 

 

せっかくこの日に合わせて

コスチュームを作ったのだから

何が何でもダッフィーに見せなきゃ爆  笑

 

 

ヴィレッジ・グリーティング・プレイスは

50分待ちでした口笛

 

 

 

 

 

待ってる間にキャストさんが

「撮りましょうか?」と言ってくれた1枚カメラ

 

この日一番の写真になりましたラブ

 

 

 

 

 

ダッフィーもデカメイちゃんに会えて

嬉しかったのか連続タッチパーパーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスチュームが手作りと聞いて

褒めてくれたので拍手拍手拍手

 

 

 

 

お礼にガーランドカードをプレゼントプレゼント

 

 

 

 

嬉しそうにしっかり両手に挟んでラブ

 

 

 

 

キャストさんに預けてましたニヤリ

 

 

 

 

 

ここで私からこの日の報告上差し

 

 

「明日がお誕生日だから

旦那さまのプレゼントで

ミラコスタに泊まるんだ!」

 

 

それを聞いたダッフィーは

旦那さまに向かって

「あんたは偉い!」爆  笑

 

 

 

 

という事で無事にダッフィーに

新作フロムオールなコスチュームを

見せる事が出来たのでした照れ

 

 

 

 

再びデカダッフィーたちは車で留守番キョロキョロ

 

ホテルの駐車場へ行ってから

再入園したのがハーバーグリの1時間前。

 

それなのに待ってる人はほとんどいませんびっくり

 

もう中止のアナウンス出ちゃったのかなぁ?

 

 

我が家は別の予定があったので

そちらへ急ぎますアセアセ

 

つづく。。。

 

 

最近の人気記事はこちらから下矢印下矢印下矢印